こんにちは♡
今日はこの後、生放送出演予定なので
慌てて更新します。

今日の記事は
昨日セリアで見つけた可愛く
優秀なお掃除グッズ
その使用感について書いてみます。


+++



030 (853x1280)




昨日買って来たのは
その名も
「コゲ落とし不織布クリーナー2個入り」
という商品です。


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



新商品という訳ではないようなので
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
私は今まで気付けずにいました^^;
見つけた瞬間可愛い
即買いしました。




効果の期待よりも
断然この見た目に心が惹かれた
という感じです。



011 (1280x853)




魚焼き器編み目に自然にフィット
するように
なみなみの形になっているんですが
なんだかクラウンを思わせるようで
可愛くて♡



009 (1280x853)




先程、画像を撮りながら
今日はお休みの主人
「可愛くない?」と共感を得ようとしたところ
「可愛い?可愛いの定義がわからん^^;」
と・・・

朝から「可愛い」認識の男女の違い
あるある
をまた実感してしまいました^^;



気を取り直し・・・
可愛さには満足ですが、全く使えないのでは
買った意味がないので
実際に使ってみました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


6年使っている鍋


油断すると軽い焦げ付きが出来ます^^;
新年早々さらに焦がしてしまっていました。




重曹をプラス
して
ゴシゴシし過ぎないように
スポンジを動かしていくと・・・



023 (853x1280)




簡単に綺麗に落ちました!!!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




裏面
も・・・



026 (1280x853)



すっきり♡


さらに
突起部分を利用
すると
水道栓の根元も綺麗に
掃除出来ました。
(重曹を付けて傷つけないようあまり
力を入れずに掃除しました)




030 (853x1280)




・・・という訳で
見た目にも、使用感かなりおすすめです♡
鍋のコゲ落としが久々に
かなり楽しかったです(*´艸`*)
億劫なお鍋の手入れ

是非お試しくださいね♡



************************************************



セリアのおすすめグッズ
新商品情報はこちらからどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



優秀お掃除グッズはこちらからどうぞ♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村テーマ 掃除へ
掃除



041 (853x1280)


 


ダイソー
真っ白バケツに入れました。
こんなに可愛くて
絵になるスポンジ珍しいですよね♡



031 (853x1280)



しばらくこのウキウキコゲ落とし
楽しみます(*´艸`*)



*******************************************************



では出かける準備をします。
本日の生放送
私のコーナーは16時20分頃からです。
バレーの大山加奈さん
出演予定だとか(*´艸`*)
是非ご覧くださいね。




それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




 
 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,966名
の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,785名
の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

24,629名の
方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡