こんにちは
昨日の記事に対して、たくさんのコメントをありがとうございました。
質問に対しての率直なご意見はとっても参考になりました。
また、お一人お一人の、その方の優しさがそれぞれ伝わってきまして
読み返し朝からうるうるプチ泣き。・゚・(*ノД`*)・゚・。しましたヾ(;´▽`A``

皆さんがこんなにも助けてくださるのなら、大丈夫かな。
また背中をぽんっっと押してもらったようです(///∇//)
感謝してます

お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

昨日の質問に対しての結果は後ほど書かせて頂きますね。
まずは、昨日古道具屋さん「好楽古」さんで買ってて、未紹介の物を・・・

8baa6ca6.jpg


こちらの2眼レフさん↑。それは、それは、素敵な出会いでした。
目を疑うほどの、ケースの状態の良さ
替えレンズの小さなケースも付いてるんです。
カメラ自体も、どこかほんのり丸みがあるような・・・
だから家にあるRicohのものより可愛い雰囲気です

これはもう絶対、モデルハウスに・・・と、お持ち帰り(*´艸`*)
インテリアのアクセントになること間違いなし

79593eae.jpg


「味」程度のダメージが付いただけのこのカメラケース
カメラと一緒に飾ってもいいし、別々でも飾れそう(///∇//)
白壁に、このケースがぶら下がっていても可愛いですよね
妄想は、どんどんヒートアップしております。笑

我が家ほど、古いものは置く予定はないですが、ちょこっとアクセントに使う予定。
一緒に買った昭和40年代頃のNescaféの小瓶も、可愛くて(*´艸`*)
眺めては、ニヤニヤ、あやしいやつですヾ(;´▽`A``

38e05d7a.jpg


自分のものになるわけではないけれど、これからこの子達と一緒に
お家を可愛くしていく
んだな・・・と思うと、同志のような気もしてきたり。笑

5c0286e5.jpg


昨日載せたシェルフも飾ったまんま(*´艸`*)モデルハウスにお嫁に行くまでは
我が家で大切に、大切に育てて(?笑)おきますね(///∇//)

1437342c.jpg


さて、昨日の質問に対して、皆さんが答えて下さった結果・・・
やはり、小さめテーブルで、簡単に移動出来て・・・っていうご意見が
多かったですし、私自身もそう考えていたので、
テーブルが無いパターンと迷いましたが
小さめで、無事オーダーしました



我が家のカフェテーブルを作って下さった作家さんのテーブルになります。
納期を見間違えてしまった私に、大特急で対応して下さると・・・
ほんとに、どれだけ皆さんに助けて頂いていることかわかりません><

感謝、感謝、そして感謝です
皆さんのご意見と、作家さんのご好意がいっぱい詰まったテーブルです。
届きましたら、早々に紹介させて頂きますね(///∇//)



毎日は答える側の方も大変ですよね・・・
また間を置いて質問させて頂きますね(〃´▽`〃)
こんなこと。。。と思わず、どんどん教えて頂ければ幸いです

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように