こんばんは♡
名古屋ミニミニマルシェまで
カウントダウン。
時間がないのに、まだまだ出来てないことが
たくさんあって
大丈夫?私・・・。って感じですがヾ(;´▽`A``
今、出来上がっている作品
ご紹介とアクセスその他の
ご案内
です♡



+++






名古屋ミニミニマルシェ

2月28日(土)
11:00~16;00
名古屋市北区敷島町95

ヘアサロン ALLUREさん内
ガレージ奥スタジオで開催
です(*´艸`*)


私と
RC名古屋の
nanakichiちゃん(アクセサリー)
greencafeちゃん(編み物)
atominaちゃん(木工)
aiちゃん(リメイク雑貨)の5名で
お迎えします♡







このイベント、開催1週間前に
急遽決まった
バタバタイベントでヾ(;´▽`A``
こんなにも、作家さんが
集まって下さるのが奇跡って思っちゃうほど
本当に有難いです♡♡







なので、私も
必死で必死で
作ってます。
ギリギリまで頑張ります。


あれこれ作っていて
咄嗟に出来た新作さんが・・・








ちょっとよそいき目玉クリップ
表に1(une)裏が2(due)です(*´艸`*)








ミニプレート
可愛いかなーと思って
ラッピングに葉っぱを入れたら
サンドイッチみたいだなぁ(*´艸`*)
と思っちゃったもの。笑



こちら端材で作ったので
5個限定ですヾ(;´▽`A``すみません。









あとはすでにご紹介済みの
ドライのトレイ
途中ドライが足りなくなるアクシデント(´Д`;)
もう、東海に行ってから
追加分を作りますヾ(;´▽`A``










千日紅のミニバスケット
これも数が少なめです(´Д`;)
・・・っていうか
全体的に
少ないかも(´Д`;)
手が足りません(´Д`;)








その他は
仕入れた雑貨達♡








今日午前中に来てた可愛い子ちゃん達の
ママの
3R.homeのaskちゃんの作品の








私も愛用中の
可愛いシュシュ
ポットマットコースター
一緒にイベントに参加します♡



(実は・・・
私の書籍の中で履いている
チェックのスカート

askちゃんの作品です♡
可愛いのでヘビロテ中です(*´艸`*))




あーーー時間が足りない><。
旅行の準備なんて全くしてません。
まずいな・・・
でも
また・・・







新しいもの思いついて・・・
さっき出来たミニミニオアシス
グリーンを多めに使った
アレンジです。






日々のお疲れが少しでも
和らいだら♡
そう思って作ってます(*´艸`*)
2月28日是非、遊びにいらしてくださいね♡







ヘアサロンALLURE(アルーア)さん






*アクセス*


<お車でお越しの方>


41号線「黒川本通3」の信号西に入って頂いて
1つ目の十字路を左折ですぐ。

申し訳ありませんが
お近くのパーキングをご利用ください。

〈電車でお越しの方〉



地下鉄名城線「黒川」駅 3番出口を出て頂いて
北へ約200m。徒歩約3分です。





*ミニミニマルシェについての問い合わせ先*




※アルーアさんへのご連絡はお控えいただければ
と思います。
何かありましたらこちらにお願いいたします。





070-5357-4702(当日のみ)




それでは、作業に戻りますヾ(;´▽`A``
本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡











最後の追い込み頑張れ――!!と
クリックで応援頂けますと、幸いです♡♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、覗いてやってください♡