こんばんは♡
今日は、セリアですごく気になって
買ったもののお話です。
とっても意外なもの
今日の主役になってます(*´艸`*)
 
そして
明日放送される収録番組のお知らせも
一緒に書いてみます。
それでは早速始めます♡
 
 
+++
 
 
まずは・・・
 
 

IMG_9725 (853x1280)
 
 
 
少し前にセリアで買って・・・
こちらの
アトリエ  ←で
寝かせていたもののお話。
 
 
買っていたのはこちら・・・
 
 
 
IMG_9704 (853x1280)
 
 
 
 
レース風食器棚シートという商品です♡
 
 
今まで、この類の商品でレース柄って
妙な光沢があったり
レースの柄もいまいち好みでなかったりで
買ったことはなかったんですが・・・
 
 
こちらには目が留まりました^^;
 
 
 
IMG_9700 (853x1280)
 
 
 
ツヤツヤし過ぎてなくて
柄も可愛く
真ん中は
ちょっぴり雪の結晶にも見えなくもない(*´艸`*)
 
 
 
サイズは30cm×120cm
色々たっぷり使えるサイズで・・・
 
 
ざっくりなので
真っ直ぐ切ることが苦手な私でも・・・
 
 
 

IMG_9745 (853x1280)
 
 
 
 
測ったり、印を付けたりせずに
模様通りに切ればいいので
とても簡単で、上手く切れます(*´艸`*)
 
 
クリアなケースの目隠しに使ったり
カフェトレイに乗せても可愛いかな♡
・・・と思いながら
 
 

IMG_9770 (853x1280)
 
 
 
 
 
まずは1つ1つのサークルで切り分けてみました♡
これを・・・
 
 
 
 
IMG_9808 (853x1280)
 
 
 
 
同じくセリアで買っていた
グレーのフェルトに貼りつけて・・・
 
 
 
IMG_9810 (853x1280)
 
 
 
 
ここでは  →  ★★★
ソーイングボックスを作った時に
使った
インテリアウッドコレクションケース
ホッチキス簡単取り付けをしたら・・・
 
 
 
 
IMG_9859 (853x1280)
 
 
 
北欧ナチュラル収納ボックスの出来上がり♡
 
(ボックスが1個余っていたので、なんとか
使いたくて作りました^^;)
 
 
クリアな部分は目隠しをされているので
中身はなんでもOKですね(*´艸`*)
 
 
 
 
IMG_9839 (853x1280)
 
 
 
 
今の時期
すぐ取れる場所にあると便利カイロもすっぽり♡
 
 
 
それに・・・
 
 
IMG_9880 (853x1280)
 
 
 
 
セリア
インテリアトレイ(深型)
4個がぴったりと
シンデレラフィットです(*´艸`*)♡
 
 
お子さんのヘアゴムヘアピンなども
分類分けしながら収納出来たり
細々が入り混じらない
仕切りが出来るので、入るものなら
なんでもOKですね。
 
 
 
 
IMG_9824 (853x1280)
 
 
 
 
私はここからもう少し
変化させてみたいと思っていますが・・・
気になられたら是非お試しください♡
 
 
 
IMG_9789 (853x1280)
 
 
 
シートは
布のモチーフよりも
しっかりしているので
いろいろリメイクにも使えそうです。
 
 
また楽しみながら
少しずつ使っていきます(*´艸`*)
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
 
セリアのこんなの見つけた!!!
最新情報はこちらからどうぞ♡
 
 
↓↓↓
 
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
そして明日
12月18日(土)18:10~19:00
先日のNHK生出演後に収録も行っていた
【ひめポン】という番組が放送されます。
 
愛媛だけのようですが・・・^^;
 
明日は忘れずに録画するのでまた
後日ダイジェストでお届けします♡
 
 
 
それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


 

  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

↑↑↑

 

クリックで応援いただけますと、幸いです♡

 

 

 

 

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】


 

 

 


yjimage

11111

 

X

 

コラム執筆中です。


↓↓↓


yjimage

 

top_header_08

 

 

いつもありがとうございます♡