こんにちは♡
今日は、先日やっとセリアで買ったものと
昨日のイベントでのお話に
してみます。
まずは、色を塗っちゃおうかと
迷っていた冷蔵庫から・・・
始めます(*´艸`*)


+++




●キッチンDIYのその後*古テイストの似合う空間へ●




で、DIYしたキッチンカウンター
白ペイントして少し可愛い雰囲気に
変えてから、気になっていたのが
濃茶色の冷蔵庫ヾ(;´▽`A``




木目でシックで落ち着きがあるんですが
なんかここだけ暗く見える気がして・・・
色を塗っちゃおうか
カッティングシートを貼っちゃおうか
悩んでおりました。


でも・・・
そんな勇気もなく・・・・・・・。







そこで
セリアウッドナンバーオーナメント
貼ってはがせる両面テープで
ぺたん♡






これだけのことなんですけどね
味気ない冷蔵庫
周りの雰囲気と馴染みます(*´艸`*)
ネックだった冷蔵庫が
なんだかドア風
愛おしく見えてくる♡



ウッドナンバーオーナメント
いつ行ってもタイミングが悪く
全部が揃うことがなくて
やっと揃ってるのを見つけて買ったもの。







リビングのこちらの
収納扉にも
ぺたん♡






白くて分かりにくいですが
こちらも
さり気なくて可愛い
残る「3」は・・・







この場所に(*´艸`*)






木のオーナメントって
癒されますよね♡
こちらはキッチン背面に貼ってあるもの。
以前、雑貨屋さんで購入したものですが
いつかセリアさんもアルファベット
出ないかなぁ(*´艸`*)
勝手に、熱望しています♡




セリアの新商品情報他は
こちらを
チェックしてみて下さいね♡



↓↓↓




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)




+++


つづいては
昨日のイベントでの
お話です。
途切れることなくお客様
いらっしゃって頂いて
お話をさせて頂いていたので
画像をひとつも撮っていない失態。・゚・(*ノД`*)・゚・。






今回も
離れた八幡浜市や伊予市
高松市、丸亀市
をはじめ
たくさんお越し頂きありがとうございました♡
たくさんの方と
お話出来る時間が
やっぱり大好きです(///∇//)



「いつもブログを見ています♡」
その言葉を頂けるだけで
本当に有難いんですが・・・
お手紙付き
こんなものまで頂いて
しましました。・゚・(*ノД`*)・゚・。






kumakoちゃんとsnowさん

kumakoちゃんには
以前私が勝手にプレゼントをしちゃった
お礼にと頂いてしまい
snowさんには
私をイメージして・・・
と手作りでこんな可愛いポーチを♡






kumakoちゃんに頂いた
素敵なカッティングボード
今まで3COINSのカッティングボードを
飾っていた場所に(*´艸`*)


描くカーブが滑らかで
うちのキッチンが
ちょっぴり出世した
みたいです♡
snowさんの
可愛いポーチは
バッグの中に入れて
毎日眺めますーーー♡
ありがとうございました(///∇//)






あとはね・・・

RoomClip四国支部
vintageさん
来られてました(*´艸`*)


男性の方ですが
100均巡り&リメイクが
凄い方

vintageさんの作品の
リメイクランタンも・・・






我が家にお嫁入り(*´艸`*)
ぽってりした形が可愛いです♡






もはや、男女問わず・・・
毎日を楽しむ上で
100円SHOP

なくてはならないもの
になりつつあるんだなぁと
つくづく思いました(*´艸`*)




こちらにも素敵なリメイクアイデアが
いっぱい♡
チェックしてみて下さい。


↓↓↓


トラコミュ
100均・リメイク術



vintageさんはじめ
RoomClip四国支部では
只今、楽しいことを計画中
是非、参加したい。
なんて思って下さる方が
いらしたら
RC内で声をかけて下さいね♡


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡











クリックで応援頂けますと、幸いです♡