こんばんは♡
今日は、新しいラグが届いたので
雰囲気を合わせるように
リビング壁面ディスプレイを変えました。


あとは、昨年作った棚板キャンドル
進化バージョン、rasicuコラム情報と
合せてお届けします。



+++




030 (683x1024)




まずは、新しく届いたラグから♡
少し前に買ったものは
簡単に洗えるタイプで、娘にそのまま
持たせたので
しばらく探しに探しました^^;




今回は
スウェーデンの会社が運営している
CarpetVistaというサイトで購入しました。




069 (683x1024)



暖かそうに見え
気に入っています♡


今回は大きなサイズは買わず
お掃除や手入れ管理がしやすい
小さなものを買いました。


コタツを置くとギリギリくらいのサイズ感ですが
後々のことを考えると
これくらいが楽です(*´艸`*)


そして・・・
前画像で
もう見えていましたが・・・




039 (1024x683)




壁面に棚板を付けました。




101 (1024x683)





ここにダイソーLEDケーブルライトを♡


ダイソーにもそろそろ行きたいな(*´艸`*)
新商品情報は
こちらからチェックを♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



o0683102413335629497



昨年作った棚板キャンドル
LEDキャンドルを入れたセリアの瓶を棚板に
固定
するものでしたが。。。

過去記事はこちら  →  ★★★


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



今年はもっと楽々(*´艸`*)




061 (683x1024)



棚板の下面に、ホッチキス
留めただけの棚板ライトです♡


先日ご紹介したセリアの新商品
クリスマスグッズ
一緒に飾っています。

なかなか可愛いのでお気に入り♡


ホッチキスが難しければ
マスキングテープで固定してもOK。
簡単可愛いので
お試しくださいね♡



147 (683x1024)




そして・・・
数日前に1日かけて頑張っていた事。
やっとお披露目です(*´艸`*)


rasicuコラムUPしました♡


↓↓↓


いつもの部屋の景色を変える!!!
好きな場所に好きな大きさでDIY。


今回はLABRICOディアウォール
そして
人気のオリジナルカウンター
別カラーバージョンで作っています(*´艸`*)



044 (427x640) (2)



いろいろ提案させて頂いています。

コラムページ

↑↑↑

是非ご覧になってみて下さい♡


*追記*現在スマートフォンからのコラムが
見えにくくなっています。明日朝復旧予定です。
申し訳ありません。



尚、rasicuではrasicu商品を使った
DIYアイデアを募集しています。
rasicu FBページまたは
下記へ投稿して下さいね♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ rasicuでDIYへ
rasicuでDIY




それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】





13,651名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




22,973名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,281名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡