こんばんは♡
今日はお伝えしていた通り
先日のプレゼント企画の当選者の方の
お知らせ
をさせて頂きたいと
思います。

それでは早速♡


+++





・・・とは言え、本日Xmasイブ
このブログを見て下さる方なんて
いらっしゃるのかなヾ(;´▽`A``
そんな不安を抱きながらも・・・







抽選番号を作らせて頂きました♡
540人を超えるたくさんの
方々にご応募頂き
番号も沢山になったので、簡易的に
ナンバーをプリントアウト。






そして・・・
今回のプレゼント企画にも
偶然居合わせた孫ちゃん(*´艸`*)
1歳9か月数字も判らない彼女
抽選するのが
一番公平・・・ってことで







大役を、不謹慎にもチュッパチャップス
口に頬張ったまんま

(頑として出さなかったので、すみませんヾ(;´▽`A``)
務めます。







私はカメラを構え
娘はナンバーを受け取る役目。
全く手を貸さなくても
上手にナンバーの紙を出してきます(*´艸`*)
まず初めに
孫ちゃんの手から娘に渡させたのは・・・







8番♡







次は・・・・・






また上手に1枚を出してきて
55番でした(*´艸`*)






あ、次は2枚同時ヾ(;´▽`A``






252番と282番♡







飽きてきたのか、もどかしくなったのか
両手をグイッと入れ込んで・・・





画像右端は、孫ちゃんの
ポッコリお腹ですヾ(;´▽`A``


残りの2枚も出してきました♡
・・・ということで
プレ企画の抽選は心配をよそに
もの凄くストレートに、完了(*´艸`*)


♡それでは発表します♡


+++


8番 優ママさん
55番 えこさん
252番 ・☆ここ☆・さん
282番 garakutaさん
516番 ikujitokidokihandmadeさん
522番 ☆たむたむ☆さん






以上お名前を挙げさせて頂いた方々は、
ブログ左サイド

メールフォームより
ご連絡頂けますようお願いいたします(///∇//)




ささやかですが、
麻紐で編んだバスケットの
ペッパーベリー
もしくは、白い小花のリース
送らせて頂きます♡





たくさんのご応募本当にありがとうございました♡
子どもさんと見て頂いている方
本をご購入頂いた方
お誕生日を迎えられた方
新しいお家にお引越しされた方
手術をされる・・・なんてコメントも
あったり・・・
当選されなかった方々
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです(´Д`;)


できましたら、全員の方
お届けしたい気持ちでいっぱいですが・・・
またプレゼント企画も時々
させて頂いたり・・・


これから少しずつ
オーダーも受けさせて頂くように
頑張ります♡







今日はクリスマスイブ
皆さんどうお過ごしですか?
我が家は明日、Xmasをする予定なので
今日は普通の日ですヾ(;´▽`A``




夜勤明けで少々ヘトヘトなので
今日は早めに寝ますヾ(;´▽`A``
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡

Je vous souhaite un joyeux Noël.



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




↑↑↑

クリックで応援頂けますと
幸いです♡




少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡