こんばんは♡
今日は玄関のお話です(*´艸`*)
少し前についにやってしまったことと^^;
気軽に靴箱を可愛くする方法
そしてイベントについて
書いてみます。





+++











いきなりafterの玄関です(*´艸`*)



この場所を振り返っていて
過去記事に完全なbeforeがあったので
載せてみますヾ(;´▽`A``








beforeはこんな感じです。
2013年春の画像・・・
雑貨をただ並べていただけでした。














備え付けの靴箱の上に
木目のカッティングシートを貼ってみたものの
窓の上下の壁がエコカラット
現代的な模様
なかなかアンティーク感が出ず・・・






ダイソーフェンスを飾りつけてみたり →
いろいろ苦労しながら
悩みに悩んで・・・











ついに少し前に
漆喰を塗っちゃいましたヾ(;´▽`A``




元々この部分は
ややグレーベージュに近い白
だったので、明るい白になって大満足(*´艸`*)










雑貨を飾るのも楽しくなりそうです♡



塗ったのはこちらの
うまーくヌレール



すでに練ってあるタイプ
好きな時に好きなだけ簡単に塗れるので
お気に入りです♡










靴箱の扉部分
のっぺりが以前から気になって




●DIYで玄関改造続編*靴箱を板壁に●




この記事で
ベニヤ板を板壁風
貼りましたが
何かアクセントが欲しいなぁ・・・
そう思って














サンサンフーさん
ウォールステッカーの一部
貼りました♡



我が家のウォールステッカー全て
サンサンフーさんのもの
です♡











簡単にお部屋の雰囲気が変わります♪
人気 壁紙シール インテリアステッカー
男前 リビン...
価格:5,760円(税込、送料別)




結構なお値段にびっくりされるかもですが
このウォールステッカーは









リビングTV上


















2階の壁2ヵ所
今回靴箱に使ったものが
全てセット
になっています。






靴箱に貼ったのは・・・












●しまむら&ダイソーで息子部屋改造第2弾●






の記事で息子部屋に貼っていた部分(*´艸`*)




ローコストなウォールステッカー
違ってサンサンフーさんのウォールステッカーは
移動して貼り直しもOKなところが
気に入っています♡












かっこよくも可愛くも使える
このさり気ない書体のおかげで
玄関にいいアクセントになりました♡



トラコミュ
ウォールデコでオシャレなインテリア




のっぺりが気になったら
ウォールステッカーで簡単に
可愛くアクセント
を試してみて下さいね(〃´▽`〃)








少しずつお気に入りになっていく
玄関

ゆっくりなペースですが
これからもいろいろ考えてみたいです。






****************************************




可愛い玄関インテリアや
玄関収納の工夫などなど
こちらも参考にしてみて下さい



↓↓↓




トラコミュ
家の顔~玄関!


トラコミュ
WEB内覧会*玄関






最後になりましたが
明後日日曜日香川で出版イベントです♡
どなたでもお越し頂けます。
作品もほんの少しですが持って行きます。
是非お誘い合わせの上
遊びにいらしてください♡




それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡










1/30書籍第2弾発売


3万部突破!!!



lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社


¥972
Amazon.co.jp



1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡