こんばんは♡
今日はTV出演日でした。
秋色雑貨を作ったんですがその中で使った
ニトリグッズ
 
これからクリスマスにも使え
さらにオールシーズン可愛いので
ご紹介します。
 
その他、新しく始まるコーディネートのこと、
TV出演の様子を書いてみます。
 
 
 
 
+++
 
 
 
 
IMG_8152 (960x1280)
 

 
 
まず今日は朝から打ち合わせでした(*´艸`*)
 
 
この打ち合わせ場所は・・・
わが家のモデルハウス時代の画像
パネル展示されているところ。
 
 
天井近くに大きく展示されている
このパネル。
こんな感じだったんだなぁと
しばし懐かしく見つめていました。
 
 
・・・ということで、少々話は逸れましたが^^;
今日の打ち合わせ内容
次のコーディネート物件のこと。
 
 
 
IMG_8159 (449x800)

 
 
その場所は、まだこんな未完成な住宅ですが・・・
11月中には見学会が出来るように目指すとのこと。
 
 
今回は、コーディネート+収納提案
少しさせて頂きます。
 
 
今までにない、雰囲気であることと
1階、2階にそれぞれキッチン、リビングが
あるお家です(*´艸`*)
見応えたっぷりになるかと思いますので
是非是非お楽しみに♡
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
 
そして
TVの生放送出演
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
私のコーナー
SmileRoomは・・・
 
 
 
IMG_4803 (853x1280)
 
 
 
 
先日のロケの様子が放送されました。
 
 
 
 
IMG_5442 (1280x853)
 
 
 
秋色雑貨作り♡
 
 
 
IMG_5452 (1280x853)
 
 
 
 
応用が利くもので
簡単に出来上がるものが好きなので
セリアの箸立てで作った
秋のキャンドルや・・・
 
 
 
IMG_5465 (1280x853)
 
 
 
モノトーンなおうち型オブジェなど
いろいろ作りました。
 
 
これが、おすすめニトリです(*´艸`*)
3個セットになって売られているもので
 
 
 
IMG_5454 (1280x853)
 
 
 
好きな色に仕上げられるよう
なっています。
 
 
 
864081202
 
でも、こんな風に↑
内側がゴールドだったり
一部、着色されていて
これから、ハロウィンにもXmasにも
そんなシーズンが終わっても
1年中使えそうなオブジェなんです♡
 
 
 
形もなかなかシンプルで可愛いので
ひとめ惚れしました(*´艸`*)
 
 
 
 
 
IMG_5301 (853x1280)
 
 
 
 
昨日のブログにもチラリと載せていましたが・・・
 
 
こちらは
ターナー ミルクペイントforガーデン
モルタルグレー
アクリルガッシュの白、アイアンペイント
アイアンブラウンを使ってペイントしたものです。
 
 
3つ並ぶと結構存在感があります(*´艸`*)
 
 
寂しい棚の上にこの3つだけ置くのも
素敵です♡
 
 
気になられたら
ニトリさん、チェックしてみてくださいね(*´艸`*)
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
たくさんの方のニトリおすすめ情報を
ご覧ください♡
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
明日は孫ちゃんの運動会
なんだかんだで今まで見に行けていなかったので
初めてなんです(*´艸`*)
すごく楽しみ♡
 
朝早いので今日は早目に寝ます!!!
 
 
それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 


  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

--------------------------------------------------------------------
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



 

18,943名の方にフォロー頂いています

 

↓↓↓

 


 

 

28,288名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

27,988名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

 

ツイッター始めました!!!

 

↓↓↓

 

X

 

コラム執筆中です。


↓↓↓

 

top_header_08

 

yjimage
 

 

いつもありがとうございます♡