こんばんは♡
今日は大切な打ち合わせの日でした。
打ち合わせの様子と
新しいコーナーDIYで出来たもの
紹介させて下さい。





+++




先日の





●ニトリでひとめ惚れしたもの*絶対可愛い

お手頃スケール&模様替え●




で、ちらりと登場していた
新しいコーナーは・・・










こんな風になっています(*´艸`*)
まだ未完成ですが
実はアトリエリビング
移動しました♡






アトリエは一番移動していて・・・







初めは玄関奥の収納部分にあって → ♡♡♡

2階のフリースペースに移動 → ♡♡♡

と、あちこちにありましたが
狭くなったり、今回も
暑さがネック
リビングに移動しましたヾ(;´▽`A``











その為に今回作ったのが
L型のデスクです(*´艸`*)




使ったのは
ニトリの2段のカラーボックス
(棚板を追加して3段にしていますが^^;)












これを4つ使って
作りたい長さファルカタ材を買って
乗せただけ(*´艸`*)

耐震ジェルパッド
留めているだけなので
ビス不要




キズもつかないので
飽きたら
収納スペースに使ったり
他のものに変化もさせられます(*´艸`*)











向い合せて置くことで
やや隠しながら
収納力も抜群。



とっても明るい窓辺の
アトリエになりました♡












机の上には
ドライの実達がずらり♡











可愛いものに囲まれて・・・










涼しいリビングに移動したことで
作業効率も上がりそう(*´艸`*)




まだ天板の色をどうしようとか
カラーボックス感を
少なくする
為に手を加えようか
迷っている所ですが・・・




とっても簡単
・子どもさんの簡易机
・窓辺カフェ
・趣味のスペース
などなどにも応用できそうだな・・・
と思ったので
ご紹介してみました(*´艸`*)




最近とっても気になるニトリ
本日のおすすめ情報でした。



↓↓↓





トラコミュ
ニトリで買ったもの


トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア







+++









そして
今日の打ち合わせ



今日までに
家の中を調整しないと
いけなかったんですが
少し前に肩を痛め
しばらく動けなかったので



本当に昨日から
24時間以上をかけて

それでも間に合わない状況に
かなり焦りながら・・・












またまた睡眠1時間
今日を迎えましたヾ(;´▽`A``
(いつもギリギリ><)




まだ詳しくお話しできない大きな事の
打ち合わせ
です。
まだまだ今後へ課題は残ってます
また日々頑張ります♡



秋が深まった頃には
お知らせが出来るかな・・・
楽しみにして頂けると
嬉しいです(///∇//)












それでは
今日は早目に寝たいと思います^^;
最後まで読んで頂きありがとうございました♡















クリックで応援頂けますと、幸いです♡








*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡