おはようございます♡
今日はこの後、香川西村ジョイさんに
打ち合わせに行くので
慌てて更新です。


セリア大人買いしたスリッパ
セリア×端材を使って数分で出来る
スリッパラックをご紹介します。



+++




026 (640x640)





まずは先日買って来たセリアスリッパ
からです。



061 (427x640)





ソフトスリッパ キルト調という商品で
秋冬っぽいキルト素材
大注目の色、グレーだったこともあって
5足買って来ました(*´艸`*)


気になる履き心地
そのネーミングの通りとてもソフト
ふんわり包まれる感覚です。



002 (427x640)





サンサンフーさんの
モノトーンラグにとっても似合います♡





059 (427x640)






どこに置いてみても可愛くて
やっぱりグレーって木の素材と
相性がいい
ことを改めて再確認しました。




037 (427x640)




洗面台の前に置くと・・・
前回のすっきりさせた見直しともぴったりで

(過去記事はこちら)


↓↓↓


●洗面台の原状回復&再リメイク*すっきりさせた場所とセリア●



憧れグレーインテリア
少し近づいたような気がしてにんまり♡




055 (427x640)





一緒に置いているのは
1つあれば何役もこなす可愛いスツール
「プリル」
ご存知ない方は
こちらをご覧になって下さいね  →  ★★★




*************************************************************



そして・・・
このスリッパ
可愛く収納したいな・・・
そう思って試作してみました。







↑↑↑



私の収納本でも
度々登場する
セリア木製インテリアキューブ
またまた使って♡





088 (427x640)





こんなものが出来ました♡



初めは細長い木の箱で収納しようと
思ったんですが
1つ、2つと取り出す残りが倒れますよね?







倒れず個々をしっかり収納したくて
これを選びました。
偶然にも幅のサイズがぴったり
しかも奥行きとなる幅も2足でぴったり!!!


無理なくすっと取り出せてしまえる
絶妙なゆとりもあります(*´艸`*)



まだ試作なので
まだ変化するかもしれませんが
とりあえず
今の段階の作り方は・・・




091 (640x427)





セリア木製インテリアキューブ3個
(サイズの大きいものです)
並べ、サイズの合う底板
(100均木材でもしかしたらいけるかも?)を
接着剤で貼る

前面に
セリアクラフト封筒 長型4号Brooklyn
文字部分をカットしたものを
テープのりで貼りつける。


ただこれだけです(*´艸`*)

かなり簡単で、どなたでもすぐ完成しちゃうと
思いますので、気になられたら
是非お試しくださいね♡




011 (427x640)






セリアハロウィングッズもどんどん登場して
生活の便利グッズ
もいろいろ出ていますね。
リアルタイムの新商品情報などは
こちらをチェックしてみて下さい♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



大人気、100均収納のトラコミュも
要チェックです♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納




それでは出かける用意をしますヾ(;´▽`A``
本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage