おはようございます
今日は、少し前に買っていたセリアの新商品リメイクをしてみました。
とっても簡単にアンティーク加工が出来るのでおすすめです(///∇//)
それでは、早速紹介させて下さい。

+++

dbd93675.jpg


少し前に発売されたセリアウッドボトルオーナメント
ころんとまぁるくて、ロゴも可愛くて、これで100円でいいの?
なんて思っちゃうくらいですよね(*´艸`*)

ずっと欲しかったんですが、田舎だから入荷が遅いのか、
売切れちゃってたのか解りませんが、私がよく行くセリアには
待てど暮らせど現れず
(´Д`;)
お友達のkちゃんが、少し離れたセリアで買ってきてくれました
kちゃんありがとーーー(///∇//)



受け取った瞬間、可愛いーーって思わず叫びました。笑
でも、お家に持って帰ると・・・なんだか浮いちゃうかも・・・うん
絶対色が浮いてるヾ(;´▽`A``
そのままで、全然可愛い商品ですが、古びた雰囲気にしたい我が家には
物足りないので・・・
アンティーク加工をして・・・

7131e095.jpg


じゃん
こんなになりましたーーー(*´艸`*)
やだ、さらに可愛くなったなんて自己満足。笑。

b3e46eb2.jpg


キッチンカウンターの手前部分に置いた棚の中にディスプレイ(///∇//)

7f417588.jpg


やっぱり、そのまま置くよりも我が家には、少し古めかせて置いた方が
しっくりくる
ようで、周りの雑貨達にも溶け込みました

bdb80ae2.jpg


このアンティーク加工、もうお判りだと思いますが、いつものように
BRIWAXを塗っただけなんです(*´艸`*)
ボトルの部分だけじゃなくて、コルクの蓋にも塗ってます。
ボトルのツヤ感が消されて、木本来の雰囲気が出るのでおすすめです

1c75733a.jpg


とっても小さな変化ですが、お気に入りのほっこり雑貨
またひとつ増えました(///∇//)
超簡単アンティーク加工、皆さんも是非お試しくださいね



そして、http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/441
で書いたセリアのフレームを使った小窓風の記事で
私のお部屋紹介!ブログトーナメントに参加したところ
準々決勝まで残っています

↓↓↓
私のお部屋紹介!ブログトーナメント
チェックしてみて下さいね(///∇//)
お時間のある方は、投票で応援もして頂けると有難いです


「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓



ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように