こんばんは♡
今日は仕事に必要なものを買いに
ダイソーに行ってきました。
必要なものだけ買うつもりが
ふと目にした”あるもの”かなり惹かれ
即買い

新しく定番化しそうな購入品について
書いてみます。


+++



898741610 (853x1280)




今日の愛媛はすっきりしない天気で
過ごしやすい気温でした♡


が、週末にかけて気温も上昇するそう。。。
梅雨も確実に近付いてきている気配で
ジメジメ、ベタベタな嫌な時期を迎えます^^;


こうなると気になるのが菌の繁殖ですね><。
またまた食中毒の怖い季節がやってきます。
・・・ということで
昨日に引き続いて
キッチンからのお話です。



001 (1280x853)




ちなみに昨日はニトリ
綺麗が続くシンク下収納の記事でした  ⇒  ★★★




040 (1280x853)




今日はシンク部分に仲間入りしたもの。




011 (853x1280)




一番清潔に保ちたいこの場所に選んだものは




048 (853x1280)




ダイソー 速乾スポンジという商品です♡



今年に入って発売されていたもののようですが
気付いてなかったのかスルーしていました^^;


見つけた瞬間・・・
”無印のスポンジにそっくり”
その見た目に思わず2個握りしめ
お持ち帰り(*´艸`*)




067 (853x1280)



早速キッチンへ♡
真っ白清潔感たっぷりです。
真ん中部分にくぼみがあって
手で持ちやすくなっています。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑


綺麗な手ではありませんが^^;
手に乗せるとこんな感じ。



115 (853x1280)




見た目も本当にシンプル
すごく気に入っています♡



099 (853x1280)



この記事でコンパクトに見直した  ⇒  ★★★
ニトリスポンジラックプレートにも
納まりました。
これで収納グッズに引き続き
スポンジもコンパクト化できてすっきり♡



日本製で安全な上・・・



096 (853x1280)




水はけもよく
即乾燥するこのスポンジなら
菌の繁殖に注意しないといけない
今からの時期も
管理がしやすそうです♡


ダイソーに行かれたら
是非是非チェックしてみてくださいね♡



031 (853x1280)



シンクが簡単に綺麗になる方法
こちらの過去記事からどうぞ♡  ⇒ ★★★




*****************************************************


ダイソー新商品情報
買ってよかった口コミ記事は
こちらからご覧ください♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


 にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



*********************************************************



そして・・・
先日のラジオ出演の再放送

いよいよ本日となりました。



↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


5月16日
22:00~23:00

BFM791【B-STEP TALKING】
 

周波数は、FM79.1Mhz。

 

 

スマートフォン・タブレットでは
アプリケーション【リスラジ】を
ダウンロードすると
全国どこからでも聴いて
頂けます。

 

 

恥ずかしいので聴いていただきたいような

そうでないような…複雑ですが

もしもお暇でしたら聴いてやってください><

 

 

 


それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



17,514名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,760名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

26,867名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓

png (300x250)



いつもありがとうございます♡