こんばんは♡
昨夜遅く、東京より戻りました。
すごくすごく楽しい撮影でしたが
やはり気が張っていたのか、帰宅後に
どっぷり疲れてしまい・・・
なかなか体が思うように動きません^^;


すっかり更新が開いてしまいましたが
東京での様子
今日頑張っていたこと
書いてみます♡
それでは始めます。


+++



IMG_0261 (853x1280)





今日は、普段放置しすぎて
残念極まりないお庭を少しだけ手入れ。



部屋の中の雰囲気に合わせて
「庭もすっきり化していこうと思っています。
有難いことに、バタバタ動いている分
いろんなことに手が回らなくなり><。
なるべく忙しくてもきれいが保てるような
家の中
、そしてにしていきたい!!!



…そう思って
家だけではなく、お庭もまるごと
デトックス
していかなきゃと♡


秋に向けて少しずつ
庭も頑張ります!!!
第1弾は後日rasicuコラムとなって
UPされると思います♡



---------------------------------------------------------


暑くて大変な時期ですが
こんな時こそ手入れが必要。
可愛いお庭実例はこちらからどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

にほんブログ村テーマ ☆ベランダガーデニングへ
ベランダガーデニング

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし


---------------------------------------------------------



そして
東京撮影のお話♡


ライターさんからお話をいただいたのは
6月下旬でした。
その時は、普通に我が家での撮影のお話




019 (683x1024)



ですが、
お話が急展開しまして・・・


7月上旬
こちらの記事で
web募集をさせていただいて・・・

↓↓↓


●Comehome!×瀧本真奈美。クローゼットに
お悩みの方を急募●



(たくさんご応募いただき本当にありがとうございました)




049 (683x1024)




決定したご依頼者さんから頂いた
お悩みを把握して
メジャー片手に
画像とにらめっこ
!!!すること数日。


web上で収納提案をさせていただいた後
8月1日のこと
びゅーーーーーーん!!!と東京へ。


ご依頼者さんのお家に伺い
そちらで撮影となりました。



222



初日、残念ながらのでしたが
別のとある場所に編集部のKさんと行った
下見。
ちょうど花火大会で・・・
浴衣のカップルに圧倒されながら^^;
歩いたこともいい思い出です(*´艸`*)



2日目は、とある場所での撮影
ご依頼者さんのお家の撮影。


サクサクっと、いるもの、いらないものを
分別
し、ある程度の見通しを立てました。
この日は余裕がなく
画像もあまり撮ってなかったのですが・・・




555FullSizeR (960x1280)



ご依頼者さんのお家の
アイドル犬
「ちくわちゃん」に癒されまくりでした♡


IMG_7661



夜は・・・
少し移動して


FullSizeR




編集部のKさんと
ライターOさんと

雰囲気のいいお店でお食事を♡
普段ゆっくりお話ができないので
とてもゆったりとお話ができました♡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




3日目は、さらに楽しい時間(*´艸`*)
ちゃんとお仕事をしながらも・・・




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



カメラマンのKさんと
「相談して撮影している風」のポーズ
撮っていただいたり(*´艸`*)


777IMG_7669 (960x1280)




ちくわちゃんと編集部Kさんの
ベストショットや・・・



IMG_7679 (960x1280)



ちくわちゃん
セクシーショットも
撮影しては癒され♡


あっという間の3日間を終えて・・・



IMG_7686




愛媛に戻りました。


今回、本当に一生の思い出となる
素敵な素敵な3日間
でした。


ご依頼いただいたSさんにお会いできたこと
大好きな編集部のKさん、Oさん
カメラマンKさんとご一緒できたこと
この他、ご協力いただいたOさんも
とても素敵な方で。


このような機会を与えてくださった
皆様
と、ご協力いただいたこと全てに
感謝でいっぱいです
!!!


本当にありがとうございました!!!


2f1f55802ac5fcd103fe213714e177d8




尚、収納改善した場所は
当初の予定よりも増えています(*´艸`*)
便利グッズも続々登場!!!
是非是非楽しみになさってください♡


発売は
9月末
です!!!


そして・・・
このような企画があれば今後もどんどん
挑戦していきたいです♡


「lovely収納で暮らしが変わる!!!」
悩んでいる方にとって
少しでもお役に立てるように
活動していきます♡



----------------------------------------------------------


収納実例&アイデアはこちらから
どうぞ♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け



----------------------------------------------------

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。

 

 

 

 

lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び (扶桑社ムック)
瀧本 真奈美
扶桑社
2017-04-19


 

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】
 

17,795名の方にフォロー頂いています

 

↓↓↓

 

 

 

無題
 

 

26,015名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

27,024名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

 

ツイッター始めました!!!

 

↓↓↓

 

X

 

コラム執筆中です。


↓↓↓

 

top_header_08

 

yjimage
 

 

いつもありがとうございます♡