こんばんは♡
今日は、もうすぐ発売になる掲載誌
お知らせとイベントの告知になります。
その他も少し。早速始めます。



+++



まずは、掲載誌から♡
Come home!別冊のペイント本になります。




image





表紙からも伝わるように
いろんな方々のいろんなデザインペイント方法
ぎゅっと詰め込まれた本です。


私も大好きなターナーさんの
ペンキ類を使って出来上がるアイデアがいっぱい♡



こちらの撮影は7月でした。
いろいろな事が重なっていた時期で
先にお伝えしなきゃいけないアイデアも
考える時間もなかなか取れずで・・・

編集部の皆さんご迷惑をおかけしてしまいましたが。。。





003





なんとか撮影直前ギリギリで間に合いました。
画像は、詳しく誌面では触れられませんが
掲載されるものの一部。
ダイソーの木材
古材風にペイントしてものです。





022





ケーブルドラムを眺めながら
木目も作りました♡
なかなかうまく出来たので
またどこかで記事にします(*´艸`*)




その他のアイデアがたっぷり
本の予約始まっています♡


↓↓↓





部屋と雑貨のペイントマジック [ 主婦と生活社 ]
部屋と雑貨のペイントマジック [ 主婦と生活社 ]






気に入らない家具の色
飽きちゃった雑貨
雰囲気を変えたいお部屋の要所要所。


セルフペイント
一気にお気に入りになります。
書店さんに行かれましたら是非チェックしてみて下さい。














DIY全般はこちらからどうぞ♡



↓↓↓




にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り



*******************************************************



そして!!!


このペイント本発売に際して
カインズホーム
さん×ターナー色彩さん
×Come home!
さんで
出版イベントが開催されます。


有難いことに
お声をかけて頂き・・・



o1181167013750088055



カインズホーム 神戸西神南店さん
伺わせて頂くことになりました!!!
(編集部さんのブログ 




カインズホーム 神戸西神南店さん
〒651-2243
兵庫県神戸市西区井吹台西町1丁目1番



10月2日(日)
①11:00~13:00
②14:00~16:00
ワークショップ
を行います。




ターナーさんの塗料新商品などを
使ってオリジナルボードを作りたいと思います。
まだ完成画像はありませんが
一緒に楽しくペイントさせて頂けたら嬉しいです♡



*ご予約はこちらから*

宜しくお願い致します。


↓↓↓




o1181167013750088055



予約については、枠が無くなり次第終了
とさせて頂きます。ご了承くださいませ。


1つ気になるのが・・・
ト、トークショー(*゚Д゚*)
そんなかしこまったお話は出来ませんが
なるべくご質問などにお答えさせて頂きたいと
思ってます。



尚、今回出版記念イベントなのですが
カインズホームさんのご厚意により
少しですがハンドメイド雑貨の販売
させて頂けることになりました♡


橋を渡ればすぐ神戸・・・ですが
それでもなかなか伺えない神戸
この機会にたくさんの方々とお会い出来れば
嬉しいなと思います。



*****************************************************




IMG_5094




最後に本日、明日



IMG_5097




地元イベントに参加中です。


↓↓↓


おうちタウン創業祭IN新居浜

銅夢にいはま
愛媛県新居浜市泉池町10番1号
10:00~17:00


親子で楽しめる催し物や
抽選会など、たくさんあります。
是非遊びにいらしてくださいね♡


(ちなみに我が家はこちらの工務店さんが
手がけられた家です。
我が家のあれこれ、工務店さんに
ご質問頂いてもokかもです(*´艸`*))




***************************************************************



秋はイベントの季節。
全国のイベント情報は
こちらをどうぞご覧ください♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報


それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage