こんばんは♡
昨日お伝えしていた通り、今日は
プレゼント企画の当選者を発表したいと思います。
あと、タイトルにもあるように
curioの重大発表も合わせて書きますね(*´艸`*)

+++





夕方遊びに来ていた孫ちゃんに、抽選を委ねました(*´艸`*)
彼女の目の先にあるホーロー缶の中には・・・




夜な夜な作ったナンバーをスタンプした
くじの紙が入っています♡
219名分。重複してコメントされていた方もいらっしゃったので
その方の、2回目、3回目のコメント番号に
メッセージやメールで応募された方を
入れさせて頂きました。




孫ちゃん。
なかなか遊んで、動いて大変ヾ(;´▽`A``
ブレた画像ですが・・・
どうぞ。が出来るようになったので




娘の手に渡ります。



がしっと掴んで娘の手に渡された結果です♡
5名・・・あれ?6枚あるーーーヾ(;´▽`A``
娘:「折角だから6名にしたら?」と。
・・・ということで、6名の方の当選が決まりました♡



26番 kaoriさん。カードAとアンティーク風モールド
120番 みーさん。 カードBとアンティーク風モールド
129番 まぁさん。 カードAとアンティーク風モールド
155番 yucco*さん。 カードAとサビサビスケール
184番 じゅんちくさん。 カードBと羽子板カッティングボード
217番 ペスさん。 カードBとアンティーク風シューキーパー


以上6名の方は
PC画面でブログを見て頂き
左サイドに貼ってあるメールフォームより
応募内容に間違いがないかどうかと
お名前、ご住所、電話番号を教えて
頂けますでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します♡
今回、当選されなかった方、申し訳ありませんでした。
また折をみて、同じような企画をさせて頂きます。



さて、続いてはcurioの重大発表です♡
今日、本業から帰るとリビングにどーーん(*´艸`*)



近寄るとーーーー。
皆さん大好きな「いなざうるすアイテム」
少し前から、いなちゃんと打ち合わせをしていて
なんと、curioで一部の商品を販売させて頂く
事になりましたーーーー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♡



皆、ほんとに大好きで
完売続き
アンティーク紫陽花♡♡♡♡♡



curioにもオープン当初からディスプレイしていた
落ち葉ガーランド(丸い葉っぱ)



ナチュラル好きさんにおすすめ
可愛いデイジーガーランド♡




そして、グリーンネックレス♡
もっともっとフェイクっぽいのかと思ってましたが
我が家にディスプレイしてみると
めちゃくちゃ可愛い(///∇//)



このボリューム500円しないのが
嬉しいですよねーーー(*´艸`*)


以上の4種類。
6月1日のイベント
スタートに、以後もcurioで取り扱います♡
目で見て、触れてお買い物頂けるのは


四国初!!!です。


イベント内容は・・・
6月1日(日)
10:00~17:00
セイコー不動産 四国中央店

(愛媛県四国中央市妻鳥町1217-1)
にて、curio商品&いなざうるすグッズ
の販売を行います♡




いなざうるす屋さんは、5月31日、6月1日は
広島ロハス
でまたまた大人気となること間違いなし♡
でもでも、行けないなーーー。なんて
私と同じように嘆いている四国の皆さん。
是非是非、一緒にプチロハス気分を味わいましょう(*´艸`*)




尚、5月31日はcurioの通常営業日です。
この日は、さらに新しく仲間入りするものが
ありますので、また書きますね♡


それでは、本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡


クリックで
lovelyzakka&curioの応援を
お願いいたします♡

↓↓↓