こんにちは♡
昨日は体調の悪い方の代わりに
急遽夜勤になりまして・・・
風邪でかすれた声ながら頑張ってきましたヾ(;´▽`A``
夜勤中にひらめいた簡単おうちカフェ
今日は紹介させて下さい。


+++


家族の揃う時間が多いこの季節、
ちょっとしたお客様も増える時期でも
ありますね(〃´▽`〃)




そこで・・・
お家にあったもの
、ほぼ100均グッズ
ちょっとだけ気を遣ったテーブルコーディネート
してみました♡







まずはテーブルにセリア
ニュースペーパー(包装紙)を敷きます。
これ、タグとして使ったり
もちろんラッピングにも使えたりと
便利です♡






その上にダイソーラタントレイ
さらに上にダイソーオーブントースタートレイ
錆び加工したものを置き
白い小さな小皿にダイソーワックスペーパー
手でちぎったものを敷いて・・・






クッキー(こちらは頂きものですが、
買ったものでも)
を並べます。





お庭にあるミントを添えて
香りも爽やかです♡






そして・・・
今日のポイント
はこちら。




セリア

ガーデンブリキハンギングポット

薄くBRIWAXを塗って錆び加工したものに
お手拭きを入れました(*´艸`*)♡
それだけじゃ寂しいので、
以前

ここ→♡♡♡で作った
リメイク荷札を持ち手に付けました。





お手拭は、クラフト色で1つ1つ包装
されたもの。
これ、買っておくと便利です(〃´▽`〃)




アイスコーヒーを淹れて
黒いストローがあれば、完成♡






さらに・・・
openの文字が入ったミニ黒板を添えたら
一気にカフェ気分がUPします(*´艸`*)




カフェ気分の上がるテーブルコーディネート
ご紹介でした。
もっともっとお洒落なおうちカフェアイデアは
こちらを参考にしてみて下さい♡


↓↓↓

トラコミュ
おうちカフェを楽しもう



トラコミュ
ナチュラルでかわいい生活*



それでは、本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡








クリックで応援頂けますと、幸いです♡