あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします


+++


ごゆっくりお正月をお過ごしでしょうか?
お正月休みが今日だけの私は
本当に久しぶりにTVをつけ、ゴロゴロ
過ごしていましたヾ(;´▽`A``

・・・・・・・・・

でも、やっぱり何かしないと
ウズウズ、ウズウズ(笑)
なので、簡単で、どこのお家にもあるもの
使ってお正月リメイクしてみました♡
それでは早速。






今日作ったのは、こちら↑
ナチュラルアンティークインテリア
すっと馴染む折り鶴(*´艸`*)






これ、タイトルにもあるように
コピー用紙で出来ています(*´艸`*)
普通に折り鶴を折った後
フランス語などのスタンプ
無造作にポンポン、ポンポン♡

(使ったのは、ステイズオン オペークのインクパッドと
*maguさんのスタンプです)


霧吹きコーヒー液を入れ
シュッシュッと吹きかけて
ドライヤーで乾かしました♡






和の雑貨ですが
いつものディスプレイにも馴染みます♡
ここは玄関・・・実はこの場所の横は・・・






すこーーしお正月を意識したものを飾ってます♡







玄関に入ってお客様から見える角度
こちら♡
先日Amebaトピックスに載せて頂いた
ワイヤーと毛糸のひつじ
ぷっくりおしり
ちゃんとポイントに(*´艸`*)






スーパーにお買い物に行った時に
この白い小さな梅の花
ひとめ惚れして、買って来ました♡
和の雰囲気が強いここ・・・







ナチュラルさをプラスした折り鶴
いつものディスプレイとの
つなぎ目の役目をしています(〃´▽`〃)
梅の花を飾ったこれも
100均&家にあったもの
飾ったローコストディスプレイ




黒いトレイセリア
羽子板ダイソー
花瓶に見立てたものは・・・
セリアの縦長なプラスチック容器
お土産で頂いたお菓子の空き箱を巻き
ダイソーかな・・・リボンを巻きました(*´艸`*)




とっても簡単で、
元々不用品なので、飾り終えた後
収納にも困らない。とても便利なものです(*´艸`*)





身の周りには
結構使えて代用の利くもの
たくさんあります。
いろいろ考えてみるのも
楽しいかもです(〃´▽`〃)






まずは、お子さんとも楽しめそう
ナチュラルアンティークな折り鶴
お試しくださいね♡


トラコミュ
100均・リメイク術

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡




少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡