こんばんは♡
今日は、少し前に買っていた
セリアの可愛いウォールステッカー
気分転換をしてみました。
またまたキッチンの変わった場所と
一緒にお届けします(*´艸`*)





+++










今日の気分転換その①









いろんな書体があって可愛い
このウォールステッカーを・・・








何気ないクラフトペーパーバッグ
貼ると・・・










収納にも役立ちそうな
可愛い目隠しバッグ
出来上がり(*´艸`*)









中身は、市販のお菓子なんですけどね^^;
見えないので
気にせずどこにでも置けます
(あ、文字の意味は
あんまり気にいしていません^^;)









買い溜めておくと
一気に食べられちゃうお菓子たち。
こんな風に1日分ずつ
小分け収納
しておいたら
よかったかも・・・
なんて
今さら思ってみましたヾ(;´▽`A``



トラコミュ
収納・片付け









次は、
オーブンレンジ台にもしている
キャスター付
ゴミ箱収納棚



ゴミ箱が見えないのですっきりするのと
キャスター付でお掃除しやすいので
とってもお気に入りですが
とにかくシンプル過ぎるほどシンプル^^;




なので・・・









アクセント
貼ってみました♡
ここは、かなり自己満足ですけどね^^;
ちょっといい感じかな♡




ご質問頂きましたので
同じもののページを
貼っておきますね^^














そして最後は・・・



食器棚の上の扉部分
ベニヤ板板壁っぽく貼っていたんですが
外しましたヾ(;´▽`A``



すっきりしたんですが
これまた殺風景だったので・・・








ここにもアクセント貼り
雑貨は飾りたいけれど
少し、すっきりさせていきたいな・・・と
思っているので




SIMPLE LIFE




を選びました(*´艸`*)








引くとこんな感じ




・・・・・・・


ん?



・・・・・・・



DIYしたキッチンカウンターが無いことに
お気付きでしょうか?ヾ(;´▽`A``










以前もここに使っていた
CD棚をリメイクしたものを
置いています。
前とは違う
向きで、違う使い方
使おうと企み中です(*´艸`*)




しかし
モザイクタイルはやっぱり可愛い♡







(ご質問があったので
購入したものを貼っておきますね)






2年ぶりにまた購入してしまいました。
届くのが楽しみです♡
また頑張って貼らなきゃ^^;









そんなこんなで
今日もキッチンの変化した場所の
お話でした。




セリア新商品などなどは
こちらからチェックしてみて下さいね♡





↓↓↓




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡









クリックで応援頂けますと、幸いです♡








*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡