こんばんは♡
3連休・・・
皆さんどんな風に過ごされましたか?



私は、最終日となる今日
もうお祝いなんて歳でもないですが
誕生日を迎えました♡



ところが・・・
夫婦2人してあまり体調がよくなく^^;
お出かけも出来ないので
普段あまりできない事を楽しみました(*´艸`*)







+++














子供達が家にいた時
イベントごとやお誕生日など
一生懸命あれこれ考えて作っていた料理・・・




最近は
ただ食べることを目的にした
だけの簡単なものだったり
主人に作ってもらうことも多かったり・・・><




なので
ちょっと楽しんで作ってみようと
思い・・・








トラコミュ
おうちごはんを楽しむ暮らし



トラコミュ
おうちごはん











昨日頂いてしまったはちみつも添えて・・・











まったりランチを作ってみました(*´艸`*)









ポテトスキン



皮付きのままチンして
くり抜いて好きなものを入れて
チーズをのせてトーストするだけ(*´艸`*)
シチューが残ったら
今度入れてみてもいいかなと
思いました♡











たことエリンギのアヒージョ


久しぶりのたこ。
美味しかった(*´艸`*)











冷蔵庫にあったもので
サラダ^^;
後に出てくるチーズケーキに使った
豆腐が余ったので
散らしました。












そして・・・
遅めののんびりしたランチを♡



簡単メニューばかりですが^^;



トラコミュ
超!かんたんレシピ











炊飯器で簡単に出来る
チーズケーキも作って・・・♡
豆腐が入っているので
あっさり食べられました。











愛犬ももちろん参加(*´艸`*)
主人と、と、愛犬と・・・











何気ない1日ですが
特別な日でした♡




無事にまた1年終えて
1年が始まったことに
感謝。




私にとっては誕生日ですが
母親にとっては出産記念日でしょう。
照れくさいので英語で^^;



「Thank you for giving me life.」




あと少しの今日・・・のんびり過ごします。

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡









1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」


どうぞ宜しくお願いします♡