こんばんは♡
今日は
新発売となりました塗料のお話です。
塗料とは思えない可愛さ
どうしてもお伝えしたくていろいろ
スタイリングしております。


その他、洋服のこと日々のこと
についても書いてみます♡
それでは始めます。



+++



今日もなんだかバタバタしておりました。


051 (683x1024)




・・・というのも先月出産した
本日無事1か月検診を終え
自宅に戻りました。



もう本当に日々戦争のようで^^;
3歳の孫の我儘が酷い時には
体力の限界を感じたことも多々ありました。
1日を終わらせることが毎日
精一杯だった気がします。



娘が切迫早産で入院してから2ヶ月
ずっと賑やかだった我が家ですが・・・





042 (683x1024)




ベビーベッドバウンサー
ミルクグッズ
ラグ
メルちゃん幼稚園グッズ
なくなり・・・
家の中は片付くけれど
なんだかぽっかり喪失感・・・><。



もっと優しくできたよなぁ。
もっといろいろしてあげられたかな・・・
反省空虚感ばかりですが(´Д`;)
今日から娘家族は本来の形に戻るわけで・・・
おめでたい日なんですよね。
そう自分に言い聞かせて・・・



いざ、お仕事タイムです!!!



今日ご紹介したいのは・・・



006 (427x640)



こちらです♡
ジャムたくさん買いましたって
思わず言ってしまいそうになる外見ですが・・・




016 (683x1024)




よーく見て下さい(*´艸`*)
「IRON PAINT」と書かれてますよね?
そうなんです。
こんなに可愛いのに塗料なんです♡



028 (427x640)



こんな風に置いてたら
思わず食べちゃいそうですよね?(*´艸`*)


こちら
新発売になったばかり
塗るだけで鉄風になるという
ターナー社さんのアイアンペイントです♡




057 (427x640)



まだ使ってないのですが
とにかくこの可愛さをいち早くお届けしたくて
パシャパシャ撮っていました♡
見せる収納にとてもぴったりです。


また使ってみて使用感
出来上がった作品など
後日記事にしたいと思います。



*********************************************


続いて、昨日のTVダイジェストご覧になって頂けた
でしょうか?
まだの方は是非こちらを   →  ★★★




031 (427x640)




昨日の生放送で着ていた洋服がこちらです↑


トップスは
近々、お仕事でご一緒させて頂く
ノースオブジェクトさんという会社の
LILASICというブランドのもの。




009 (427x640)




本当は同じブランドのこのストライプパンツ
履く予定だったんですが・・・
ついついいつもの自前のスカートを
履いてしまいました^^;



021 (427x640)




シャツ腰回りもすっぽり隠すほど
実は長いもの♡
とっても可愛くて気に入っています。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



パンツあったか素材なので
冬まで重宝しそう♡
シンプルで着回しが利いて
ナチュラルノースオブジェクトさんの洋服。


HPはこちらをご覧になって下さい♡  ⇒   ★★★



皆さんの大人可愛いコーディネートは
こちらをどうぞ。



↓↓↓



にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 大人可愛いママファッション♪へ
大人可愛いママファッション♪



急に寒くなりましたね><
もう本格的な衣替えが必要そう。。。
衣替えの裏ワザ、便利グッズ、時短方法などは
こちらをご覧ください。


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 衣替え(ころもがえ)へ
衣替え(ころもがえ)




さて、来週末は今治でイベント予定があります。
後日詳細をお知らせさせて下さい。





それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage