こんばんは♡
今日は、昨日届いた、結構お気に入りな
おうちカフェグッズ

紹介させて下さい(///∇//)
記事の最後に○○なお話もあります(*´艸`*)
では、早速♡

+++



昨日届いた、買ったもの
テーブルに並べてみました(*´艸`*)




買ったものはこちら↑
くたくた感があるチェックのマルチカバー
スチールのラウンドトレイ
ワイヤーのバスケット



次の撮影は、おうちカフェ的な本なので・・・
チェックのマルチカバーを、まずは



テーブルクロスに♡
在り来たりな気もしますが
少し大人なこのチェック、私のたいしたことない
料理も、ごまかしてくれそうなので
採用(*´艸`*)




あとは、ワイヤーバスケット(あるものを入れる予定)と
底にちゃんとすべり止めも付いている
スチール製のラウンドトレイ
可愛さと、古い感じと、無骨さと・・・
そんな雰囲気になったかな?(〃´▽`〃)




撮影日程が決まりまして、5月の半ば過ぎになりました♡
明日までにメニューを決め
ライターさんにお返事しないといけないんですが・・・
うーーん。
そんなたいした料理作れない><。ので
まだまだ答えが出きってませんヾ(;´▽`A``



とりあえず、形から入って、イメージ膨らまし中です(*´艸`*)
上手くいくかな?
不安、いっぱいで半端ないですが
精一杯頑張ろう♡♡


+++


さて、明日は雑貨屋さんのオープン日です♡
是非是非遊びにいらしてくださいね(///∇//)

↓↓↓





最後に、○○なお話(*´艸`*)
まだ詳しくはお話しできませんが
少し前にお話ししていた
BIGなお話
実は、まだ前に進まず、停滞していたんですが
今日、順調に少し前に進みました(///∇//)
こちらも、いつか皆さんにご報告できるように
頑張り
ます♡





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。