こんばんは♡
今日は少し前に買っていた
ダイソーグッズ
とっても可愛いかったので
書いてみます。
 
 
 
 
 
+++
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ夏にシフトしているインテリア
まだ梅雨ですが
梅雨が明けると一気に暑くなるので
動きやすい今から
準備しておきたいですよね♡
・・・ということで
 
 
 
 
 
 
今日の主役は
目にも涼しい
「うちわ」です(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 

 
 
(こちらは素敵だなと思ったうちわです
ダイソーのものではありません)
 
 
 
 
 
 
夏インテリアに必需品。っていう訳では
ないですが、あると便利
インテリアに馴染むともっと便利で
一気に夏を感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな
お部屋に馴染むうちわないかな。。。
と、プラプラ歩いていた時
 ダイソー ひとめ惚れしたものが
「描きこみうちわ」という商品です(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


形も可愛くて、柄の部分も
チープ感なくナチュラル
程よい和テイストがありながら
このままでもすっと
部屋に馴染みます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままの姿でポンと置いておいても
嫌じゃない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

これ大事ですよね(*´艸`*)

 

使いたい時に手を伸ばして取れるところ
置ける、これが有難い♡
 
 
 
 
いろいろ描いたり貼ったり出来るので
オリジナルにしても楽しいし
100均なので家族分揃えても
ローコストです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、最近気に入っている
筆記体で文字入れをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使う時は実用
置いている時はディスプレイされた
サインボード的な役割(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お出かけの時
かごバッグからちらりと
覗いても可愛いですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯ショップ
銀行、イベントのノベルティなどで
頂くことが多いうちわ
 
 
 
 
 
カラフルで、お洒落感はあまりない感じでしたが
夏に停電になっちゃった時とか
お寿司を作る時とか
外出の時とか。。。
時々あると便利で
ついつい捨てられないものでした^^;
 
 
 
 
でもこれなら
大人買いしても大変じゃないので
今が交換時な気がします(*´艸`*)
カラフルでサイズもバラバラな
頂きもののうちわ。
断捨離できちゃうチャンスかも♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は暑くなりそうな予感もあるし。。。
ダイソーナチュラルなうちわ
夏インテリア
楽しんでみて下さいね♡
 
 
 
 
ダイソーも新商品が続々♡
こちらから新商品などの情報を
チェックしてみて下さい。
 
 
 
↓↓↓
 
 
 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡

 

 

 

 

 

 

 

1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

 

¥972
Amazon.co.jp

 

 

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 


フォロワーさん21700人を超えました♡

ページいいね6952

フォロワーさん21796人

ブログ読者さまは41900人を超えました。
いつもありがとうございます♡