こんばんは♡
今日は久々・・・セリアリメイク
飾る収納のお話と
今日のリビングそして週末のイベント告知
最近頑張っていた事など
盛りだくさんで書いてみます。



+++



071 (853x1280)



まずは・・・
スタイリングのお仕事から。
日刊sumaiさんからお声を掛けて頂き
サントリーさん新発売となる
お茶のスタイリングをさせて頂きました♡


インスタグラムに載せた画像は
春のピクニックをイメージして
白いお花とバスケットで撮ってみました♡


↓↓↓


★★★




028 (853x1280)



別バージョンは爽やかに♡
本当はお弁当など料理と一緒に
スタイリング
したかったんですが
時間がなくて断念><。


でも楽しくさせて頂きました。
日刊sumaiさん
サントリーさん
お世話になりました♡



041 (853x1280)



スタイリングが終わって一息の時に
この新発売のお茶
飲ませて頂きましたが・・・
美味しいのなんの(*´艸`*)♡
しばらくこればかり買いそうな予感
これは本当におすすめなので
是非是非飲んでみて下さいね♡


3月7日発売です。  ⇒  ★★★




013 (853x1280)



続いて・・・
昨日、今日は撮影でした。




020 (853x1280)



先週は家を空けることが多かったので
お掃除がなかなか大変でしたが
無事終了しホッとしています♡



043 (853x1280)




こちらが今日の撮影風景です。
撮影もとても楽しく(*´艸`*)
いろんな箇所とリメイク手順など
たくさん撮って頂きました♡

ライターKさん カメラマンUさん、編集部のAさん
お世話になりました♡




035 (1280x853)




今回を意識して作ったのが・・・




014 (853x1280)



セリアフレーム工作木材
縁なしミラーで作った
アクセサリースタンドです(*´艸`*)


伊右衛門さんにいい刺激も受けて・・・
100均リメイク
ひとつ上をいきたい今日この頃。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



こんなbeforeから・・・


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ターナーアイアンペイントの力を借りて




006 (1280x853) (1280x853)



いい雰囲気になって
飾りながらアクセサリー収納が出来る
ミラー付きスタンドが完成しました♡



カラーはアンティークゴールド
ライトゴールドをムラ塗りしています。


アイアンペイントは綺麗に塗らなくていいので
(むしろ毛羽立ったように塗る方が
風合いが出るので)
とても簡単です。是非お試しくださいね♡




bnr_ambassador




ペイントの基本
お部屋のペイントシュミレーターなども
楽しめる
ターナー paintDIYmarket
こちらをご覧ください  ⇒ ★★★



セリア新商品情報などは
こちらをどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*




*************************************************


最後になりましたが
週末イベント情報です。



★ 3/4(土)10:00〜15:00
タマホーム 松前

モデルハウス内でのイベントです。
雑貨、フード、ワンコインエステなども
盛りだくさん♡
私は雑貨販売のみで伺います。



★ 3月5日(日) テクスポート今治
10:00~17:00



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




こちらは雑貨販売&ワークショップです。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑

今回は
今治でも作りたいとお声を頂いていた
サインボードのワークショップ
させて頂こうかと思っています。


11:00~
14:00~

各10名様

参加費1000円
(材料費込、使用したステンシルシートは
お持ち帰り頂けます)


今回もベースの色文字の色
選んでいただけ
ステンシルシートの種類もある程度
作って持って行きます。


只今より予約受付をさせて頂きますので
lovelyzakkahalf@yahoo.co.jp
まで


ご希望の時間
参加人数
代表者のお名前とお電話番号

添えてお申込み頂ければと思います。




IMG_7780



沢山の方に
お会いできますように♡



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,642名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,248名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

25,791名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡