こんにちは♡
昨日は、雑誌撮影でした。
その日のうちに
ブログを書こうと思いながらも
まさかの寝落ちをしてしまったので
今日のお届けです^^;
最新のキッチン買ったものもご紹介します。






+++










今日は珍しく(笑)
湯気立つキッチンの画像から
スタートします(*´艸`*)
お昼ご飯を作ってたので^^;









まずキッチン背面のカフェコーナー
少し変わっています。




ここで →





すのこ収納
にしてみたんですが
年末に端材消費の為に作った
この
(本当は別の場所に置く予定でしたが^^;)
これを活かしたくてすのこを外しました。












後面と側面を囲むようにタイル柄の
壁紙
を貼っています。






壁紙の詳細はこちらをご覧くださいね →









少しだけ右手前に写っているのが
新入りさん(*´艸`*)









こちらの
白くて可愛いホットプレートです♡
これ少し前から人気ですよね(///∇//)



【お取り寄せ】イデアインターナショナル
BRUNO コンパクトホットプレート BOE021-W...
¥8,580
楽天



4人家族の時には、大きなホットプレート
使っていましたが
2人になると出すのも億劫で・・・
なので出してても可愛く
2人暮らしにちょうどいいこちらを
買いました♡




そのまんまインテリアになるので
お気に入りです(///∇//)





小物から大物まで
お洒落で可愛いキッチン家電は
こちらをチェックしてみて下さい♡


↓↓↓




トラコミュ
キッチン家電




もうひとつの新入りさんが・・・







こちら♡
フェイクのユーカリさん(///∇//)








とっても可愛いので
CHERIEで取り扱おうか検討中です(*´艸`*)♡










↑↑↑




興味があるかも♡という方はまたまたクリック投票
お願いします(///∇//)





*******************************************





そして・・・










昨日は撮影でした♡




まだどの本にも載っていない場所
ありとあらゆる角度を撮って頂きました♡









既出のリメイク品ですが
地味だったからか
今までズームアップされなかったあれ・・・
やっと今回注目して頂けて
嬉しかったです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





*どれかな?と思われた方へ*

ヒントは
この場所にいつも置いてあるものです(*´艸`*)









キッチンももちろんたくさん撮って頂きました♡
ライターさんとカメラマンさんが
撮るアングルをチェックされています。








そして撮れた画像を確認されているところ
です♡
今回は、リメイク手順の撮影もあって・・・



あるリメイク
詳しく画像つきで説明しております♡








(2014年8月撮影)




リメイクの手順撮影は1冊目の書籍の時と・・・



今月末発売の書籍の撮影の時と
さほどに撮影回数の経験がないので
毎回ドキドキ^^;



なんとかスムーズに終わって
安心しています♡










ライターさんはお若いのにとても大人で
私ももっと成長しなきゃと思いました^^;
カメラマンさんとは歳が近く
年齢あるあるや、これからのこと
撮影後も
ゆっくりお話
が出来て
とても有意義で楽しい時間にして頂きました。



大変お世話になりました♡









掲載誌
インテリア、収納、リメイク手順を
含んで8ページの掲載になります♡




3月に発売予定なので
日にちが近くなったらまたお知らせ
させて下さいね。








本日もお越し頂き
最後まで読んで頂いてありがとうございました♡











クリックで応援頂けますと、幸いです♡








1/30書籍第2弾発売!!!
Amazon受付開始しています♡

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社





¥972
Amazon.co.jp




1冊目はこちら。
増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡