こんにちは
今日は、少し前にキッチンぷち模様替えをしてましたので
変わった様子を紹介させてくださいね。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ押して頂けるとありがたいです

+++

0b46dc73.jpg


いつものようにafter画像から↑
beforeがこちら↓なので、ほんとに「ぷち」変化ですが

9eca27c2.jpg


ダイニングテーブルcafeのカウンターのように、向きを変えました
テーブルの横には、バスケットトランクをちょこんと置いて
先日貼ったレンガ調壁紙が活きるように。(過去記事は→こちら。)
+
このテーブル、ここに入居する際に、あれこれ探して買ったものなんですが
今でもずっとお気に入り。
定期的にBRIWAXを塗ると、古木の渋さが維持できます。

d12eef0d.jpg


BRIWAXを塗るのと同じように、定期的に向きを変えて気分転換。笑
テーブルを買ったSHOPは、こちらの→Co.restyleさんです。
アンティークものやリメイク家具があるので、ついついHP覗いてしまいます
いつか実店舗も行ってみたいなぁ。

8a7fc209.jpg


テーブルの奥にそっと置いてあるのは、アカシアのコースター
使わない食器をペイントして、スタンプを押したものに並べて
すぐ取れる位置で、見せる収納に。

7e744755.jpg


いつも扉越しに見えている食器棚も、今日は扉をオープンしてみました。
プチプラな食器ばかりなので、恥ずかしいんですが白で揃えて
すっきり感が得られるように気を付けてます。

2d091b30.jpg


あれこれキッチン画像を撮った後、IH前に置いてあるガラスケースの中
ディスプレイ変更もしました。
飾ったのは、100均素材エイジング加工をしたものです
これについては、明日書きますね。

+++

昨日、試験的に自宅に戻っていた娘ちゃん&べびちゃん
初めて親子3人で1日過ごしたらしいんですが、どうやらべびちゃん
1日ぎゃん泣きだったらしいです。汗
今日も不機嫌極まりない・・・。
今日、自宅へ本格的に戻る予定でしたが延期となりました。
このお家がいいのか、たまたま偶然なのか・・・
どうなることやら・・・です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

実家から自宅へ戻る時って、そんな感じですか?
私は実家に1度も戻らなかったタイプなので、よく判らなくて困。
またまた現役ママさん、なにかいいアドバイスや経験談があれば
教えて下さいねー

それでは、本日この辺で。最後まで読んで頂きありがとうございました。

+
今後の参考にさせて頂きたいので
*今日の記事、なかなか良かったよー という方はクリック↓をお願いします。*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

皆さんの1日が素敵な日でありますように

トラコミュ
ビフォー・アフター
トラコミュ
雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆