こんばんは♡
今日は
久しぶりに玄関からの記事になります。
ふと貼ってみたマステ
アクセントになったお話と
100均玄関収納のお話。
早速始めます!!!


+++



IMG_7407 (683x1024)




まずは、先日キャンドゥで買って来た
ペーパーバッグ
すでに人気なのが納得。
100円なのに、こんなにいいお仕事を
してくれます(*´艸`*)


こちらは
玄関拭き掃除グッズ
入れようかと検討中です。

以前お話した新しい家族  ⇒  ★★★
あれから毎晩
きちんと帰って来てくれているので
「ぴーちゃん」(ベタですみません^^;)と名付け
愛おしく見守っています♡
嬉しい反面、排泄物問題が深刻に^^;



IMG_7522 (683x1024)



なので
掃除グッズを玄関を入ってすぐのここに収納して
ざっくりですが
(綺麗に掃除し過ぎると帰ってこなくなるらしく^^;)
こまめに掃除ができるようにしようかと
考えています。


今の時期だとタオルなんかを
置いておいてもいいかもですね。
雨に濡れたまま部屋に入らず
拭けるので便利かもです♡


・・・とここで
ご質問のお答えです。
愛媛のキャンドゥはどこにありますか?
ご質問頂いていたのでこちらで♡
セブンスター 別府店内にあります。
行ってみてくださいね♡


そして・・・
すでに上の画像に写っていますが




IMG_7384 (683x1024)





セリアマステをここに貼ってみました(*´艸`*)
ロッカーっぽく見えて
楽しい気分転換になっています♡


輸入壁紙ロッカー柄が1年以上前から
気になっていたんですが
結局購入せず^^;
100円でその気分が味わえたので
ちょっとお得感です。




016 (853x1280)




beforeがこちら。
キッチンにも貼っているこちらのシート  ⇒  ★★★
玄関収納の扉にも貼っていました。




IMG_7521 (1024x683)




ふと思いついた
マステリメイク


木箱や小引き出しなどにも
応用できますね♡



IMG_8967 (1280x853)



ラべリングにも使えるこちら  ⇒  ★★★
を使いました。
これ本当に優秀



IMG_9012 (853x1280)




いろんな場所で使っています。



話は元に戻り
楽しいマステリメイクでしたが・・・
途中でなくなってしまい^^;



IMG_7498 (683x1024)




今はこの状態です^^;
でも全部に貼ると
画像映えはしますが、実際の暮らしには
うるさくなりそう
で・・・


全部は貼らないかも^^;
ちょっと考えます。


決して広くない玄関。。。
圧迫感なく、でも便利収納を兼ねた
インテリア
にしていきたいと思っています♡
次回は
玄関収納100均編後編を書きます!!!


-------------------------------------------------------


いろんな方の素敵な玄関インテリアは
こちらに♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関


セリア新商品情報&100均収納
アイデアはこちらからどうぞ♡

↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納
 




-------------------------------------------------------



ぐずついたお天気が続きますね><。
何だか体調がいまいちですが^^;
明日は大阪・・・
イベントとかではありませんが
頑張ってきます。



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと

幸いです♡

 

 

↓↓↓

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
 

 
 

 

 

 

********************************************
 
【出版書籍】
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 


yjimage

11111

X

コラム執筆中です。


↓↓↓

 


yjimage

 

 

top_header_08

 

 

いつもありがとうございます♡