こんばんは
今日は、いつものブラウングラデーションではないディスプレイです。
昨日のカフェに影響されたのが、白壁を大事に使ってみたいなぁと
思ったのと、買って帰ったものガラスだった為でしょうか・・・。
夏がすぐそこなので、涼しげなイメージ。紹介させて下さいね。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++



昨日のこのカフェ白い壁を贅沢に使ったディスプレイ
刺激を受けちゃってますねー。きっと
(画像から、昨日の記事へ飛びます。)

16a8a390.jpg


昨日カフェで買って帰ったもの↑ガラスの小さな瓶です
涼しげでいいなぁと思って。
からの・・・これを使った今日のafter画像はこちらです↓

74bbd232.jpg


こちら、1階のトイレになります
少し前にディスプレイ変更してたんですけど、なんだかしっくりいってなくて
気になっていた場所。狭いトイレだし、これから暑くなるし・・・と
がらりとイメージ変更しちゃいました。
以前は、こちら。→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/245
      こちら。→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/200

7f108de6.jpg


お庭で摘み取ったラベンダーは、もういい感じにドライになっていたので
こちらに持ってきました。
いい香りがほどよくしてここが適所かも。なんて思ったり。
トイレットペーパーは、前回のエコバッグ収納から取り出して
アイアンバスケットに、シンプルに。

75aed423.jpg


壁面には、セリアファブリックボード布を巻いて
アンティーク紙を貼ったものを2つ並べて。
その前には、ガラス瓶達を並べました
もちろん、買ってきた瓶も先頭に並んでおります。

982f8848.jpg


そういえば、以前もこんな風に2階にガラス瓶を並べてました
夏は、どうも並べたくなるらしい。笑

09b87ee1.jpg


そして普段、フェイクはあまり使わない私が、今回は使っております
どうしても、ファブリックボードの上に、グリーンを這わせたかったんですが
本物グリーンは、お水の問題などなど、なかなか難しいので、
フェイクグリーン使用
枝からばらして、少しずつ並べて両面テープで、くっつけてあります。

これを思いついたイメージの元となるもの・・・・
実は・・・↓

e832cabf.jpg


ウエディングの時などに着けるヘッドティアラで、鮮やかなグリーン
使ったこんな感じや



白×グリーンが優しいこんな感じ↑。(画像はそれぞれお借りしたものです)
お家に元々あったものでのディスプレイなので、なかなかイメージ通りに、
ばっちりっていう訳にはいきませんでしたが、
目指した先は一緒なような出来上がりで、涼しくて
すっきりとなった
のでよしとします

いつもの白×木×時々黒。とは、ちょっと違ったものでしたが
いかがでしたでしょうか?大丈夫だといいなぁ



「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは、遅くなっちゃったので本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように