こんにちは
今日は、使い終わったランドリーバスケットを、インテリア再利用
しました。微変化ですが、お天気のいい今日のお家画像たくさんと
共に紹介させて下さいね。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ押して頂けるとありがたいです

+++

6175c52a.jpg


今日はお天気が良くて清々しかったので、朝からお掃除をしました
気分も、お家もすっきり
さて、今回も間違いさがしになります。今日の微変化、どこが変わったか
解ります
でしょうか?
+
(愛犬がママ何してるの?って顔で見つめているのは、答えではありません。笑)

bfd5c289.jpg


探す範囲を狭くしてみます。この中に答えはあるんですが・・・
・・・って、タイトルがタイトルなので、すでにバレバレですよねー。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

愛犬れおんくん↑↑も、呆れて寝ちゃった。笑

63a6682e.jpg


・・・ということで正解は・・・
私のメイクコーナーリネンカフェカーテンの上の一番上の段
ランドリーバスケットとして使っていた、ジュートのバスケットさん。
役目を終えた後、ここに仲間入りしました。

55a7d6ef.jpg


こう見ると、なんとか原型を保っているかのように見えますが
圧縮されたように、しわくちゃの、ぺっちゃんこなっていて、
中のビニールコーティングも、破れかぶれだったんです。汗

中のコーティングを外して、軽く裏からアイロンをかけて
旦那さんがワイヤーで、中からの支えを作ってくれたので、ここまでに
なりましただけど、だけど・・・
中の支えは、超不器用な旦那さんらしく、とってもお見せできないくらいの
不器用な出来上がり(笑)

a0dec1bd.jpg


なので、内側は決して人目につかない場所に。
くしゅくしゅのまま、ハンギングしても可愛いかなぁって悩んだりしてみましたが
折角、旦那さんが作ってくれたので

dd8d9ccf.jpg


でも、置いてみると意外に、しっくり馴染みまして。
しばらく、このままにしてみようかな。
そして、こちらが↓今、現役で働いているランドリーバスケットさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

(あ、なんの変哲もない洗濯機前・・・スルーしてください。汗)
+
昔々は、プラスチックの、いわゆる洗濯かごを使ってましたが
置いておいてインテリアに馴染むバスケットがよくて、ジュートのものにしてます。
可愛いけれど、段々くしゅっとなって、引退までの期間が短いのが難点。
アイアンにしてみようかなぁ
皆さんは、どんなランドリーバスケットを使われてるのかなぁ?
興味津々です。
・・・ということで、ぺっちゃんこのランドリーバスケットが、インテリアに
無事再利用
できたお話でした

+++

さてさて、毎日しつこいくらい書いているRoomClipのこと。
現在フォロワーさん164人
人気順で表示されるんですが、なんとTOPから3番目です
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

すっかりハマってしまいまして、お部屋をいかに素敵に撮るか・・・

76dc9a1f.jpg


いろんな角度から、いろんなものを見るようになりました
元々そう心掛けていたんですが、さらにっていう感じです。
カメラが趣味の方のお気持ちが、ほんの少しわかるようになってきたかも。
とは言え、私のは携帯画像なんですけどね。汗

5656ed52.jpg


今朝、階段からの景色を、手前に置いた白いあじさいが入るように
撮ってみました。なんだかお気に入りの一枚

5f6c2791.jpg


カメラマンにでもなる気ですか?って自分で突っ込みたくなった
椅子に乗っかっての少し上から撮ったリビング。笑
傍から見てたらきっと、へんてこりんな奴だと思いますが
本人とっても楽しいんです。
+
ただ写真を撮って、どんどん載せるだけ。
皆さんが気に入った写真を褒めてくれます。
お家のアルバムみたいなもの。皆さんもよかったら始めてみて下さいね。↓

http://roomclip.jp/

+++

皆さんの、クリックがランキングUPに繋がります。そしてまた頑張れます。
こちらをクリックで、応援のほど、宜しくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


+++

それでは、長くなりましたので本日このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように