こんばんは
昨日の夜、少しだけキッチンの模様替えをしてみました
ブラウン色の強かったキッチンから、ややホワイト率UPです(*´艸`*)
ほっこりナチュラルなキッチンと、今後の目論みも合わせて紹介させて下さい。

+++

9f41dac9.jpg


こちらが、いきなりのafter画像です(*´艸`*)
今月18日にオンエアされた「はなまるマーケット」でも紹介された画像や

http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/393

before画像などを見て頂くとわかるように、カウンター上のブラウン
ほんとに強くて気になっていたので・・・

http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/392

ed26c43c.jpg


白を増やしました(*´艸`*)以前に・・・
カウンターの手元を隠すために、ホームセンターでよく売られている
3段のCD棚をペイントし、横向きで置いてTOPには、モザイクタイル
貼ったものをまた置いてみました
でも、なぜか白浮きしちゃうので・・・

5b6cf771.jpg


思い切って、やすり掛けしたり、マイナスドライバーで角を削った
BRIWAXで薄く汚して、アンティーク風な加工をしてみました

1e4e43ae.jpg


そうすると、久しぶりに登場させて、隣に置いたsalut!
お家型ガラスケースとも馴染みが良くなり・・・

2503f33a.jpg


どこかきりっとし過ぎた感があった白が、ほっこり白になりました(*´艸`*)

b858c01e.jpg


木の色のブラウンのぬくもりと・・・

fb1bf24e.jpg


古びた風合いの、ほっこりな白優しいキッチンになったかな(*´艸`*)
おうちカフェがますます楽しくなるように・・・

260ab86f.jpg


コーディネートしたモデルハウスみたいに、照明を変えようかなと
目論み中です
もっと素敵なカフェのようになったらいいな(///∇//)

3e13cf49.jpg


今日は、娘ちゃん&孫ちゃんが泊りに来ています(///∇//)
お風呂で激泣きしちゃったり、息子ちゃんがあやすと泣いちゃった
バタバタ大変ですが、賑やかで楽しい日です

5eaeef57.jpg


もうすぐ8か月の孫ちゃん。
ついにつかまり立ちを始めました(///∇//)
娘ちゃんもちょっぴり登場
どっちも本当に可愛くて大切な存在です。明日はお仕事お休みなので
一緒に、のんびり過ごしたいと思います

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように