こんばんは♡
今日は、ついに重い腰を上げ
ほぼ完成に近づいた冷蔵庫リメイク
賃貸コーディネートVol.2
打ち合わせ
について書いてみます。






+++






すでにRCには投稿していたので
ご存知の方も多いかと思いますので・・・










いきなりキッチン全体
after画像からです(*´艸`*)










beforeはこちらです↑
ここに入居した5年前
とにかく真っ白空間をブラウンにしたくて
選んだ濃茶マットな木目冷蔵庫





時が経つと
好みも変わって
只今白く明るくしたくてしょうがない^^;







(インテリア全体を真っ白に・・・を目指している訳ではなく
今後やりたい事への土台作りで白を増やしています(*´艸`*))






なので・・・
ずっと迷っていましたが
貼りました♡










使ったのは


●原状回復OKでリビングドアをセルフリノベ●




で、使っていたこちらです






[「Hatte me(ハッテミー)ペインタブル」
巾90cm×1m単位で切り売り]





¥1,598
楽天


貼ってはがせるペンキ下地用粘着シート

だけあって
何度でも貼り直しも利く

気泡が入りにくいのが
とても便利で扱いやすいです♡









雑な部分もあるし
まだドライヤーを当てて落ち着かせてなくて
見苦しい点もあるかと思いますが
近付くとこんな感じです。




シートの上からマグネットも使用できるので
設定パネルの部分バスケットを掛けて
とりあえずのごまかし^^;
今後の課題です><








白くなって明るくなって
悩んでたことも解決に向かい
とっても嬉しい♡




本当は・・・









こんな海外の冷蔵庫が欲しいんですが
入居の際にも
メンテナンスなどの点で主人からNGが出たし
まだ5年しか使っていない冷蔵庫を
買い換えるのは現実的ではないし^^;





我慢我慢^^;










しばし、リメイクした白冷蔵庫
楽しんでみます♡







*******************************************







スッキリ化を目指している今
とっても気になるトラコミュ見つけました。






シンプルだけど置くと絵になる
生活雑貨や家電情報
参考にしたいと思います♡





↓↓↓





トラコミュ
シンプルな道具たち







+++




そして、今日は
賃貸コーディネートVol.2
打ち合わせに行ってきました。















膨大なサンプル
悪戦苦闘しながら
壁、床、天井、ドア、幅木、収納の中
キッチンパネル、各シートまで
全て決めてきましたヾ(;´▽`A``












今回も → 同じマンション
築31年^^;





またここから変化していく過程を
お届け出来たら
と思います♡
前回とは違う雰囲気

仕上げたいと思っていますので
お楽しみに。。。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。














クリックで応援頂けますと、幸いです♡








増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡