こんにちは♡
今日は、前からずっとやりたいと思っていた
こと
、頑張って少し進みましたので
紹介させて下さい。


+++





今回頑張ったのはキッチン
ずっとずっと背面に壁紙を貼りたい
思いながら、なかなか腰が上がらず
だったんですが
やっと貼りました





白いレンガの壁紙です♡
オーソドックスですが、雑貨がよく映えます(///∇//)
ややグレーだった吊り棚の背面にも
貼って、すっきり♡




品番はSG1700です♡




一緒にオーダーしていた
木目の壁紙天板部分に貼りました♡






使ったのは、こちらの壁紙





さらに、その下の換気口のある周囲
シルバーが気になっていたので
白いレンガ壁紙をぺたり(*´艸`*)




やっと、下まで気にせず撮れるように
なりました♡






今回は、いなざうるす屋さん
タイムピックをたくさん飾って♡





食器棚は、カフェカーテン
目隠しをしてみました♡
まだいっぱいやりたい事があって、完成では
ないんですが
また少しずつ頑張ります♡



少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました(///∇//)


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし(仮)」


ワニブックスさんより

10月31日発売予定です。

予約ページ  



宜しければ、覗いてやってください♡

それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡




DIYのいろんなヒントはこちらからどうぞ。


↓↓↓


トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り




クリックで応援頂けますと、幸いです♡


FB、RC、インスタグラム
いずれも頑張ってます(*´艸`*)
lovelyzakkaで検索してみて下さい♡