こんにちは
今日も猛暑と言う言葉がぴったりの暑さですね。汗
皆さん体調はいかがでしょうか?
熱中症など、十分お気をつけくださいね

さて今日は、また昨日の夜中にある「ひらめき」が起こりまして
朝まで我慢した後、どうもこうも我慢できなくなってやっちゃった
ぷち模様替えと、最近頑張っているキッチン収納の見直し
紹介させて下さい。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++



またまたafter画像です↑じわじわお見せしていきますね。笑
以前、こんな風→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/229
リビング北側で使っていたコンソールテーブルさん。
最近は、2階の娘ちゃんのお部屋待機状態でしたが・・・
急に、このダイニングスペースに置いてみたくなって
配置してみました



イメージは、Cafeカウンターです
ここに座って店主さんとお話する・・・そんな空間を真似してみたい
衝動が突然やって来ました(*´艸`*)



before↑は、つい1週間前ミシンテーブルをここに持ってきた配置。
(画像から過去記事に飛びます)
変えたばかりだったので、我慢しなきゃ・・・と思いつつ
気になり始めると、試してみたくて結果が見たくてうずうずヾ(;´▽`A``

ab4c6e3a.jpg


我慢できなかった結果、こんなに↑なりました

e19379c9.jpg


どうかなぁ?私は、結構気に入ってしまったんですが、うるさ過ぎるかな?汗。

8520b3e4.jpg


引いてみた感じこちら↑で、beforeがこちら↓

3cdd3490.jpg


んー。どっちも好きかもヾ(;´▽`A``
こういうあれこれ組み合わせや、飾り方を変える楽しみ
たまらなく大好きです
まさに至福の時間(*´艸`*)
試してみないと、新しい発見は、いつまでたってもないですもんね。

今回のこのぷち模様替えは、今までとは違った利点がありました
ダイニングスペースを、コンソールテーブルの奥行しか使ってないので
とーーーってもリビングが広々になったんです
TV前のラグを、ズルーっと後ろに引っ張ったのは
言うまでもありませんね(*´艸`*)



最近、見せる収納も頑張ってますが、見せていい収納も実は
頑張っています

3b593fc4.jpg


シンク下収納スペース。
セリア透明なかごをたくさん買ってきて、見た目も綺麗
より使いやすい収納は?・・・なんてあれこれ考えながら・・・

485d0820.jpg


見せてもいい収納の範囲を少しずつ拡大中です(*´艸`*)
こだわったキッチン用品があるわけではないですが・・・

31d48c66.jpg


私らしく「飾りながら、すっきり見せる」を意識して頑張ってみました

f8ee062c.jpg


お陰様で、この↑↓キッチンの見せる収納も沢山の方に、評価
頂いていて・・・口コミサンキュでもまたTOP10入りできるかな?って
いうところです

05cc3b33.jpg


飾る、試す、見せる楽しみ。皆さんも是非是非どうぞー(///∇//)

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは、本日は、このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように