こんばんは
今日は、少し前にご連絡を頂いて今日から
不動産情報のHP
我が家のキッチンが掲載されているお話と
ずっと以前に買っていて
お家にゴロゴロあったセリアの商品
超簡単リメイクしたお話にしてみます。
それでは、早速。


+++



ほんとに簡単リメイクのこちら↑
すでにafter画像ですが・・・
もうお判りですよね?
こちら、セリアアンティーク切手調水のりシートです。



元の姿は、もう載せるまでもないですが
以前の画像からのこちら↑です。
クラフトっぽい紙箱に、すでに汚れたようなプリントもあって
置くだけで絵になったので、発売された頃は
たくさん、たくさん買いましたヾ(;´▽`A``




最近になって、少し色浮きするので
引き出しに仕舞い込んでいたものを、引っ張り出し
ワトコオイルを塗ってみたところ・・・
とってもいい感じになりましたーーーヾ(o≧∀≦o)ノ



ガラスパンケースの上のこちらに置いてみました(///∇//)
ここはほんとにリメイクものの集まり(*´艸`*)

ダイソーオーブントースタートレイをはじめ
セリアの霧吹き、ガーデンブリキトレイ
1個10円の廃材・・・とチープな集まりですが
なんだかお気に入り



この場所に、ぽんと置いてあっても似合うようになりました
このリメイクは、ワトコオイルを塗っただけなんです。
がっつり塗ると、黒くなり過ぎてしまうので
何かを塗った後で、わずかに乾き始めた布
少しずつ塗っていく方が上手くいきます。




いつものように、やっぱり角は少し濃く仕上げる
より古びた感じになります




この場所にもお似合い(///∇//)
なんだか、木箱のように見えてくるから不思議です。
皆さんのお家にも、結構転がっていたりしませんか?
超簡単古リメイク、お試しくださいね。


+++


さて、掲載のお知らせですが・・・
今回はWEB掲載です。





我が家のキッチン
野村不動産さんの情報サイト「ノムコムネット」
「おうちに帰ろ」の、しあわせキッチンのページ
今日から掲載して頂いてます(///∇//)




「必要なものが必要なだけ、取り出しやすい場所にあるキッチン」

という文章の横に
この食器棚周辺の画像を載せて頂きました(///∇//)
少し前の画像なので、今とはほんの少し違う
キッチンですが・・・

宜しければこちらをご覧ください



お家に帰ろ。幸せキッチン


少しの掲載ですが、お声をかけて頂くってやはり
有難くて、嬉しいです
よし。次は月末のインテリア誌取材まで、
また頑張ろう(*´艸`*)


+++


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

また見たいよーーーと、下の画像↓をクリックして頂けると



更新頑張れます。
応援宜しくお願いします(///∇//)