こんばんは♡
今日は
これから始まることの告知と
少し前から手を加えていた玄関が
一旦完成
しましたので
書いてみたいと思います。


それでは始めます♡


+++



095 (853x1280)



今日はまず・・・
少し前にちらりと触れてはいましたが
年明けのイベントについて♡



先週の事
ブーンと車を飛ばして
打ち合わせで伺ったのは


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




我が家の倍は軽く広さがあるこの
素敵なモデルハウスでした。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



全てが桁違い^^;


今思い出しても、
結局部屋数がいくつだったのか
わからないくらい
忍者屋敷のよう
このモデルハウス。


パナホームさんのモデルハウスなんですが
今回初めてこの素敵過ぎる場所の
一角をスタイリングさせて頂くことに
なりました。



IMG_5982



イベント期間は
2017年1月7、8、9日

タピス天山
〒790-0951 愛媛県松山市天山3-12-3


スタイリングをご自由にご覧頂けます。
(ご来場の皆様にはお土産もあります)

↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




たくさん部屋があって迷ったんですが
この2階のキッチン
思いっきり可愛く仕上げたり・・・
隠れ家のようになっている書斎
思いっきりかっこよく仕上げたい♡
と思っています。
他もちょこちょこ手を加えます(*´艸`*)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




7日のみ1日スタイリング実演
ご質問などがもしありましたら
お答えもゆっくりできるように・・・


雑談などももちろん含め
楽しい時間が共有させて頂けたら・・・
と思っていますので
お家をお考えの方も
全く考えてない方も
すでに建てられている方も


ご家族、お友達お誘い合わせの上
是非是非遊びにいらしてください♡



********************************************




豪邸の後
我が家画像・・・何だか気が引けますが^^;





028 (853x1280)




玄関
クッションフロアを敷き終わりました。




002 (853x1280)




こちらがbefore
元々は、ピンクベージュのような色の
テラコッタでした。
可愛い色なんですけどね・・・
掃除した後は綺麗でも
すぐに汚れが目立ち始めるので
悩みでした><。



色々悩んだ挙句
こちらの土足対応のクッションフロア
決めて



047 (853x1280)




敷きました(*´艸`*)
・・・と言っても
結構重みもあるので、テープも使わず
ただ床に置いているだけ


そう、まるで車の足マットのように
汚れ防止
床の保護
砂が溜まったらパタパタ外で払いのけたり出来て
しかも
これ自体がだめになった時に
簡単に交換するための使い方です(*´艸`*)


きっちり隅々までテープ固定しなきゃと
考えると億劫ですが・・・
こうするとすごく気楽でした♡



このクッションフロア
以前賃貸コーディネート
させて頂いた時にも使ったり   ⇒   ★★★
TVロケでも使用したり  ⇒   ★★★








(賃貸コーディネートの際の画像です)


元々
とってもお気に入りのものなので・・・




069 (1280x853) (2)




余計に気分も上がります(*´艸`*)


汚れも目立たず
掃除もしやすくなって
お気に入りが目に入る


もっと早くやっていたらよかったと
思いました^^;




067 (853x1280)



同じように
三和土でお悩みの方は・・・
是非お試しくださいね♡


TOP画像ターナーアイアンペイント
この画像のフックに使いました♡
セリアの元々はアイボリーのフック。
アイアンブラック使用でかっこよく壁の
ポイント
になっています。



*********************************************



玄関の大掃除やインテリア
収納などなどあらゆる情報は
こちらからチェックしてみて下さい♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関


にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



14,684名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,553名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

24,200名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡