おはようございます♡
緊張続きの週末を無事終えました。
お披露目が終わった
新築賃貸住宅のコーディネートに使った
家具雑貨について書いてみたいと
思います。

早速始めます♡



+++



002 (853x1280)




物件画像を頂いてから1週間
慌ただしく仕上げました^^;



008 (1280x853)




今回のテーマは
木のぬくもりたっぷりのナチュラル
一番気を付けたことは
狭く見えないよう家具をコンパクト
選ぶことでした。




015 (853x1280)




ダイニングテーブルチェア
シェルフハンガーラック
アイソウさんで買ったものです。


MAMシリーズでほぼ揃えました。



一番選ぶのが大変だったソファ
こちらです。


↓↓↓







どうしても奥行きを70cm以下にしたくて
PCとにらめっこで探しに探して
何度そのまま寝落ちしたか^^;




004 (853x1280)




やっと見つけたこのソファのおかげで
お部屋がやっぱりしっくり見えます。


見に来て頂いたご家族の子どもさん
楽しそうに
ソファに寝転ぶ様子が見えて・・・
探せてよかったなと♡


チラリと見えているラグは
unicoさんの新作ラグです。
ゴブランラグ クーフィーヤ

春夏に向けて爽やかで可愛らしく

ひとめ惚れでした(*´艸`*)








リビング照明

今回はこちらを使いました♡

アームは動かせるので

取り付ける場所や気分に寄って

真っ直ぐ一列にしたり

ジグザク動きを付けたりできる物です(*´艸`*)






002 (853x1280)




清潔感たっぷり

レンジ台にもなるホワイトシェルフ

お気に入りのショップ


sarasa design storeさんの






3段タイプ トールを選びました。

キッチンにぴったりなんですが

他の場所でも

すっきり使えそうですよね♡





044 (853x1280)



ニトリさんでも

クッションや、お鍋ホーロー雑貨

買ったんですが

ふと目に留まったのがこちらの蓋付きキャンドル



こんなに可愛いのに

裏面なんです(*´艸`*)




818123202 (600x600)


表はナンバーになっています♡
3に惹かれて買ったけれど
裏も可愛く
そして・・・
ふとお披露目前夜に最終調整に
行った時に気付いた蓋の文字・・・




IMG_6284 (960x1280)



翌日に慣れない講演会を控えて
心細くなっていたところに
まるで背中を押してもらえたような
言葉
がありました。



そのタイミングでこれに気付いたことに
感謝です♡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




日々の何気ない出来事にも
同じように何かしら意味がありますよね。
なるべく見過ごさないようにいたいなと
思いました♡


**************************************************


ニトリ最新情報はこちらからどうぞ♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



**************************************************



結局のところの
講演会はどうだったか?のお話ですが^^;
やっぱりしどろもどろもどろです><
かなり他の方に助けて頂いて
なんとか終えた。そんな感じです。


いろんな意味でまだまだな私ですが・・・^^;



031 (853x1280)



今回もおうちタウンのスタッフの皆さん
ご一緒させて頂いた皆さん
急いで小窓用のカーテンを縫い上げてくれた
askちゃん。。。
そしてご来場いただいた皆様
沢山の方に支えて頂いて
お披露目イベントを終えることが出来ました。


本当にありがとうございました♡




053 (853x1280)




愛媛県松山市古川南3丁目18-12
新築賃貸住宅Precede


次々ご契約に至り
残り1部屋となっております。
詳細はこちらをどうぞ♡   ⇒  ★★★



****************************************************



さて本日は撮影です。
今週はあとひとつ撮影
イベントが2つ。。。
(イベント詳細は別記事でお伝えします)
まだ少しバタバタしますが頑張ります♡



それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,585名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,221名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

25,764名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡