こんばんは♡
今日は、新しく見つけた目標
最近発見したセリア男前なもの
もっともっとリメイクで古男前にしてみたお話です。
それでは、早速始めます。


+++


まずは・・・




いつもブログに載せる1階の画像・・・





1階部分は、大抵ある程度自分なりにいつも
整っている状況
です。




なので、画像も撮りやすい(*´艸`*)




2階の息子部屋(右)、娘部屋(左)は
普通過ぎて、殺風景なのであまり画像として
載せることはありませんが
まずまずいつも綺麗・・・




その手前にあるフリースペース
現状維持できています。
ただひとつ・・・お見せできないのが
寝室><。ごちゃごちゃ・・・ヾ(;´▽`A``
特に奥のクローゼットが爆発寸前です(´Д`;)
なので、決意しました。




服が大好きだった以前に買い溜めて
手放せなかった服たち・・・

断捨離
しようと思います♡




4~5年?もうちょっと前?のものが多いですヾ(;´▽`A‘‘
ひなのちゃんがSweetで履いてて
一目ぼれしたROYAL PARTYのレースマキシや・・・





MERCURYDUOのワンピも





deicy、MURUA、dazzlin
snidel、Ungrid・・・
孫ちゃんが生まれたことと
インテリアに熱中してきたこともあって
めっきり服の雰囲気も変わりましたヾ(;´▽`A‘‘
・・・ということで、手放すことに。




ここでその方法ですが・・・
ZOZOTOWNで買い取りサービス
されているのを知り
今回初めて試してみようと思います(*´艸`*)





まだ本当に買い取ってもらえるか不明ですが
申し込む
こんな風に段ボールが送られてきて
引き取りは宅配業者がしてくれて
配送料も不要なんです(*´艸`*)


リサイクルショップだと持って行く手間が
面倒なので、便利です(〃´▽`〃)
(取扱いブランドは参照してみて下さい)



何よりいいのは、季節関係なく
引き取って
くれます。
出したい時に、片付けたものが出せる
っていいですよね(*´艸`*)
試してみて、よかったらまた報告します♡
すでにご存じの方は、スルーしてください。




2階クローゼット
今は私のものと、旦那さんのもので混在してますが
私のものは、量を減らした後、別の場所に移して・・・




1階の収納アトリエにしているみたいに
2階クローゼットを、
旦那さんのかっこいいスペース
変えていきたいな(*´艸`*)


新しい目標ができました♡
・・・・・が、今は時間がないので
まずは断捨離から始めます(〃´▽`〃)



セリア男前リメイク・・・
今日は思わぬ長くなっちゃったので
明日詳しく紹介させて下さいヾ(;´▽`A``

皆さんの断捨離、片付け
参考になります♡


↓↓↓


トラコミュ
断捨離でゆとり生活




トラコミュ
スッキリさせた場所・もの



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡









クリックで応援頂けますと、幸いです♡