こんばんは♡
今日は、すごーーーく久々の
何も予定のないお休みでした。
日々サポートしてくれる旦那さんとお休みを
合せて、2か月ぶりとなるお出かけを
してきました(*´艸`*)
見つけたもの、買ったもの、少しずつ
紹介していきたいと思います♡


+++


まずは・・・
今日のタイトルにもなっているもの。
ダイソーで見つけたこれ♡



ウッドクロスのオブジェ
(フレームもダイソーですが
こちらは少し前にリメイクしたもの。
そのうち
お目にかかることになると思うので
記憶しておいて頂けたら嬉しいです♡)



元の姿は・・・



オブジェではなく
頭の体操に使うものらしく・・・ヾ(;´▽`A``
クロスされている木をどうやって外すか
を考えるものですが・・・
考えもせず、即、答えの用紙を見た後(笑)


BRIWAX(ジャコビアン)を
塗っただけで
・・・







即完成(*´艸`*)♡




サイズ感もばっちりで、きちんと自立も
する
ので・・・



あちこちに置きたくなります♡
とりあえず3つ買ったけど、
もっと買えばよかったかなーーヾ(;´▽`A``




ダイソーは、店舗によって
仕入れが違うらしいんですが・・・
皆さんのお近くのダイソーにもありましたら
是非お試しください♡


+++


続いて300円ショップCouCouで買ったもの♡




こちらは、オンラインで買いました♡





フランス語の文字が可愛い
フレンチブラックシリーズケーキプレート
パスタボウル。と、ウッドプレート




ウッドプレートはこちらの
カフェコーナーに置きました(*´艸`*)




無印キャンドゥCouCou
随分木の食器が増えて・・・





好きな空間になってきました♡
10日にお客様がいらっしゃる予定なので
おうちカフェ頑張ろう(*´艸`*)





100均、300均楽しいですねー(〃´▽`〃)
新商品情報など
こちらからチェックしてみて下さいね♡

↓↓↓


トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


昨日の記事に対して、たくさんのいいねや
コメントを頂き
ましてありがとうございました(///∇//)
録画予約したよーーのお言葉、有難かったです♡
嬉しい反面、イメージ壊しちゃうかも・・・と
不安も半端なく・・・(´Д`;)
どうか、ハードルを下げに下げて、見て下さいね><。



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡




↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです♡