こんにちは♡
今日は、あるお礼にと
気持ちを込めて
リメイクで作ってみたもの。

とっても簡単
可愛く出来たので
ご紹介します(*´艸`*)




+++








今日作ったのはこちら♡
応援メッセージの入った
ディスプレイボードです(*´艸`*)



実は昨日・・・







こんな可愛いお花の鉢が届きました(///∇//)
メッセージカードには
アメブロトップブロガーおめでとう
ロハスお疲れ様♡と
書かれていて・・・



大好きなかすみ草








可愛くて
すぐに
chérie新商品
フラワーコンテナ

入れました♡


んーーーいい眺めです(*´艸`*)




素敵なお花の送り主は・・・
あの名古屋ミニミニマルシェの時に











とてもお洒落な
ヘアサロンALLURE(アルーア)さん
紹介してくれたり
事故やトラブルが起きないよう
アクセサリー作家でありながら
ずっと裏方で支えてくれた
nanaちゃんです♡



今回WEB SHOPでも
オーダー頂いているので
一緒に何かお返しが出来たらと・・・









朝、目があった
ダイソー直方体
使って・・・








以前これで
ワトコのカラーサンプルを作った時に
グラデーションが綺麗だったのを
思い出し・・・







セリア古木風 アンティークフレーム
アイボリー

ワトコオイルのドリフトウッド
塗って
ターナー アンティークメディウム
角をうっすらアンティーク加工して






先程の
ダイソー直方体


(ワトコのエボニー、ダークウォルナット、ナチュラル
ミディアムウォルナット を塗布してますが
多色が無ければ、他の塗料でもOKだったり
やすり掛けで濃淡を出したりも可能です)



黒く塗った板
貼りつけました。








黒く塗った部分に
家にあったアイアンっぽい金具を
取り付け
てます。


こちらのセリアのフレーム
自立する支えが
折りたたみできる
しっかりしたものでおすすめかも(*´艸`*)



セリアのおすすめ情報&新商品情報などは
こちらをご覧になって下さいね♡


↓↓↓



トラコミュ
100円shop*セリア(seria)










ダイソー直方体部分に
掲載誌でもあるcome home!vol40
付録ステンシルシートを使って
ステンシル。


文字の間に
nanaちゃんの「7」
入れて

子育て奮闘中nanaちゃんがいつも
笑顔であるように




応援メッセージのつもり(*´艸`*)






先程付けた
金具には
グリーンなどを飾って
かっこよく仕上げたり・・・








ここでリメイクした → ♡♡♡


ダイソー
デジカメ用ストラップを付けて
可愛く仕上げたり
どちらもOKな雰囲気に(*´艸`*)







nanaちゃん
気に入ってくれるかなーー♡


どこにでも似合うので
私は、結構お気に入り(*´艸`*)



さすがにステンシル部分は
オリジナルにしますが


少し作って
日曜日の西村ジョイさんイベント
持って行こうかな(*´艸`*)
作品化の予感でした♡



ダイソーの新商品情報などは
こちらからどうぞ♡


↓↓↓


トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡












クリックで応援頂けますと、幸いです。








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡