こんばんは♡



広島ロハス翌日
睡眠時間2時間で臨んだ
昨日のイベント終了後
夜ご飯も食べず12時間眠ったのは
何を隠そう私ですヾ(;´▽`A``笑。
なのでブログ更新できずすみませんでした.




今日はやっと
広島ロハス
を振り返ってみます♡








+++









ロハス前夜
山口から広島まで
委託作品を届けに来て
私にまでこんなプレゼントを
くれたRache×Rache
しーちゃん(///∇//)



よし。
これを付けて、
しーちゃんの気持ちと一緒に
ロハス頑張ろーーー♡
と、いざ出陣(*´艸`*)







バタバタで何とか作り上げた作品達
最終チェックしていると
オープン時間になりました。








「毎日ブログ楽しみに見ていますーーー」
たくさんの方に
お声を掛けて頂けました♡



(画像はお借りしています)











「これ可愛いー♡」
「これも、これもーー♡」
たくさん作品を手に取って頂けた時間。
この時間があったおかげで
少々の無茶も無茶とは感じず
疲れも
吹っ飛びました(*´艸`*)





今回もとてもとても
ハードスケジュール

寸前まで
参加しようかどうしようか
迷っていた広島ロハス





ぴおんさんのブログより
画像お借りしました♡)




さすがに強行だった為か
体は只今、息をするのも
少しつらいくらい背中が痛く
ボロボロ・・・ヾ(;´▽`A``

(結構、老体なので^^;)




でも・・・・・・
やっぱり

行ってよかった♡









皆さんとお会いしてお話が出来る時間
やっぱり大好きです♡



ヤプログ時代・・・
お家いじりを始めて何か目標を持とう
そう思った時、
インテリア誌に1つでも掲載されたら
いいな・・・そう目標を持ち



でもなかなかそんなチャンスが
無かった頃

相談させてもらって
励ましてもらったchocoちゃんにも
会えました♡



彼女がいなかったら
今の私はなかった
かも・・・><。
なのでお会い出来て
本当に嬉しかった(///∇//)
改めてありがとう♡








またまたヤプログ時代
ブロ友ちゃんの
minamiちゃん
石川県から四国旅行帰りに
予定になかった広島に
立ち寄ってくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉し過ぎて
イメージ通り可愛くて♡




なかなか会えない距離に住む彼女
会えたこと、機会を下さった
旦那様にも感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



RoomClip
    

      

daisorarinちゃんや

Akikoちゃん

satomi     さん

0gat0m0     ちゃん


などなど
たくさんお会い出来ました(///∇//)




RoomClipについて
詳しくは
こちらから♡


↓↓↓



トラコミュ
RoomClip LOVE!






PC画面の中で
お話をしている方々

お会いできるのは本当に
不思議だし
貴重だし・・・
夢のような時間でした(///∇//)







こちらは

    

      hitomiさんの画像を

お借りしました♡



ご自身の作品とコラボさせて頂いている
画像ですが、あまりに素敵過ぎて
感動(///∇//)

ありがとうございました♡




お越し頂いた全ての皆様
感謝致します♡








続いて・・・

委託作家でありながら
2日間のお手伝いの
ちゃちゃまゆちゃんともぱちり♡








Yちゃんちゃちゃまゆちゃん
ツーショットも隠し撮り(*´艸`*)





会えるはずのない離れた地域
住まわれている方に
お会いできるのも
皆との楽しい時間を過ごせるのも





Petit maison 11st
皆さんのおかげです♡
今回もほんのわずかの時間だったけれど
参加させてくれてありがとう(///∇//)
そして・・・いつも
頼りない私を助けてくれて
ありがとう♡








最後に・・・
中学生と高校生の思春期のお子さん
いらっしゃるお母様
時々私が書くお母様方への
応援メッセージが、とても心に
響いたと涙を流して
言ってくださいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




とても大変な時期が手に取るように
解ってしまい、私も涙・・・。




時々
応援メッセージを書かせてもらってますが
私も、胸を張って子育てが出来た!
という訳じゃ
全くなく

逃げもあったし
目をそらしてしまったことも
主人に押し付けたことも
子ども達に当たったことも

たくさんあって・・・




後悔しているからこそ
何か楽しいことを見つけて
家を大切にする気持ち
を持ちながら
乗り切って欲しいな。
そう思うんです。









いつの日か返ってくる
自分へのこんな可愛いプレゼント

楽しみに・・・♡
微力ながら応援しています♡




+++




長くなっちゃったけれど
最後に書かせて下さい。
今後の私の夢




「四国ロハス」です。




夢はまず願わないと叶わないので(*´艸`*)
次の夢に向かって
また頑張ります(///∇//)





それでは
長々すみません><。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです。




P.S chérie web shop


↑↑↑

に少し
商品追加しています♡
よかったらご覧になって下さいね(///∇//)






少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡