こんばんは
今日は、あるもののペイントリメイクです。今後変えていきたい場所
第一歩ともなるペイントと、今後の予定もちらりとお話してみます。
それでは、ゆっくりしていってくださいね(〃´▽`〃)

+++

f84a39c2.jpg


先日キッチンカウンターDIYして、ナチュラルほっこりから
ナチュラル×男前に変身したキッチン
記事はこちら→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/463
キッチンが変化してくると、ちょっぴり気になってくるのが・・・

fa4ab319.jpg


すぐ隣にある私のメイクコーナーです↑
ここはまだナチュラルほっこりなまんまで、どこかふんわりした雰囲気。
で、まず手を加えてみようと思ったのが・・・

5e94cadc.jpg


この後藤照明のアルミペンダントライト
前のお家で使っていたもので、今は照明として使わず
もっぱらディスプレイとして使っているもので、コードを棚に巻き付けて
たりします(*´艸`*)

この雰囲気結構好きだったりしますが、上の画像を見て頂いても判るように
少し離れるとこの照明の存在感が、いまいち発揮されませんヾ(;´▽`A``

291a19ef.jpg


なので、塗っちゃいましたーーーーー
マットな黒ペイントで、ピリリとメンズライクに。を狙ってます(*´艸`*)

13eca918.jpg


塗ったのは、愛用しているバターミルクペイントの黒です。

c14f0784.jpg


その他に置いているものや、鏡の向こうのTV周辺が変わっていないので
まだ黒が活きていない気がしますが・・・
これから少しずつ変えていきたいなと思います(///∇//)

cf8cda7f.jpg


ナチュラルと、ビターな男前が上手く融合したカフェのうようなお家
を目指してあれこれ考えている途中・・・



明日は、オーダーしているあるものが届いたら、このベニヤ板の
余り
を使ってあるものを作ってみたいと思います(*´艸`*)

c66c4a18.jpg


また宜しかったら、覗いてやってくださいねーーー(///∇//)
とっても気になるお部屋模様替えのあれこれはこちらに・・・
↓↓↓


「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように