こんばんは♡
今日は嬉しかったことのお話2つ
昨日今日で、ほんのちょっと頑張った
リメイクのお話です。
それでは早速♡


+++






まず嬉しかったこと1つめ♡
先月東京ビックサイトで開かれた
JAPANTEX2014
そちらで展示されていたパネルが届きました(*´艸`*)







昨年の優秀賞(その時の記事はこちら → ♡♡♡
には及ばない入選でしたが
それでも選んでいただけて、とても光栄でした(///∇//)


有難いパネルが2つ並びます。
しばらく頑張ってきたことを噛みしめて
眺めてみます♡







さて、今日のリメイクは・・・
ずっとずっとやってみたかった焼印風(*´艸`*)
温かい木に焼き付けられた文字って
なんであんなに可愛いんだろう♡




でも、焼印の道具なんてもってないし(´Д`;)







ってことで無理矢理
こんな風↑にやってみましたヾ(;´▽`A``






こんな↑ダイソー(だったかな?)のステンシルプレート
彫刻刀の刃の真っ直ぐなタイプで
ごりごり、ごりごり・・・。笑


できた溝に、昨日ご紹介したターナーミルクペイントの
アンティークメディウム綿棒で塗って
はみ出た塗料は、拭き取るだけのリメイク



・・・とは言え、文字が大きいと、遠目はいいんですが
ごりごり面がくっきり出て、イマイチ(´Д`;)







ってことで、小さな文字リベンジヾ(;´▽`A``
昨日塗ったセリアのフレームを使いました。
こちらは、ここで使った → ♡♡♡
ステンシルシートを使ってます。


セリア、そろそろ行きたいなぁ♡
新作情報などなど
こちらをチェックしてみて下さいね(///∇//)

↓↓↓


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)






粗いのは粗いですが・・・
大きい文字よりも紛れますヾ(;´▽`A``




余りにも地味な画像だったので
あの文字を真似てみる(*´艸`*)






すこーし離れて見るとこんな感じです。
ただのフレームもオリジナル気分
って自己満足ですけどねヾ(;´▽`A``






ここに置いてみることにしました♡
彫った文字よりも書いた文字の方が目立っていることは
否めませんがヾ(;´▽`A``
気になることがあったら、とりあえずやってみる。
そんな感じでしょうか。笑。
いつか焼印グッズほしいなぁ♡




そして・・・
嬉しかったこと2つめ
お友達のちーちゃんがお仕事をしている
コンビニに、
私の本が置いてもらえてました(///∇//)
レジ横のすごーーーく目立つところに
ちーちゃん手書きのPOP付き♡
なにより、その気持ちが嬉しくて嬉しくて
ちーーーーちゃんありがとう♡♡♡


+++


新居浜市のミニストップ喜光地店
とても素敵な店長さん&スタッフさん
そして私の本がお出迎えします(*´艸`*)
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね♡





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡





クリックで応援頂けますと、幸いです♡