こんにちは♡
連日
ダイソーグッズの記事が続いていますが
今日も・・・すみません。
ダイソーです^^;
機能にも見た目にも大満足なのに
100均なもの。
収納に役立つグッズです。
 
 
早速始めます!!!
 
 
 
+++
 
 
 
IMG_3185 (683x1024)
 
 
 
 
少しだけ模様替えもしたので
そのお話も一緒に(*´艸`*)
 
 
 
 
IMG_2836 (683x1024)
 
 
先日
ダイソーで買って来たのは
スベリ止めハンガー肩ひも用溝付 4本
という商品です。
 
 
少し前からあった商品のようですが
気付いてなくて
見つけて即買いでした^^;
 
 
すべり止めハンガーのあの独特の
触り心地が、機能面でも期待できたことと・・・
 
 
 
 
IMG_2842 (683x1024)
 
 
 
 
何より、シンプルで場所を取らず
さらに色もチャコールグレー
旬色だったのでひとめ惚れしました♡
 
 
 

IMG_3193 (683x1024)
 
 
 
 
お久しぶりの私のクローゼット
リビングに入ってすぐのここです。
狭い狭いスペースを選んだのは
服を無駄に増やせない利点があるからです^^;
 
 
ただでさえ狭いので
せめて
見た目はすっきりしたいんですが
なかなかギュウギュウ感が半端ない^^;
 
 
そこで先程の
ダイソーハンガーが登場!!!

 

IMG_2889 (683x1024)
 
 
 
 
3本並べてみた様は、すでにすっきりしていますね♡
 
 
 
 
IMG_3023 (1024x683)
 
 
 
 
IKEAニトリで買った木製ハンガー
とってもきれいだったんですが、
やっぱりちょっと圧迫感があることと
幅を取り過ぎるので・・・
スペースの広い主人のクローゼット
移動させる予定です。
 
 
 
IMG_3020 (1024x683)
 
 
 
 
上の画像と本数を合わせたつもりが
1本少ないですが・・・^^;
ほぼ同数のハンガーでこの見た目に
変化しました♡
 
 
 
 
IMG_3028_1 (1024x683)
 
 
 
まだ途中ですが
少し引いてみると、目に見えて
すっきり感が違いますね^^
 
 
上質な服には、型崩れ面で不都合があるかも
しれませんが、普段着はファストな服ばかりなので
私にはこちらが合っていそうです。
 
 
さらに使っていて感じたのは
軽量で疲れないのも利点かなと・・・
これから衣替えシーズンなので
何かのお役に立てればいいなと思います。
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
クローゼット、押入れを
最大限に活用できる収納術は
こちらも参考にしてみてください♡
 
 
↓↓↓
 

 

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納


にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

そして・・・

8月東京で撮影させて頂いた
ご依頼者さんの
クローゼット改善についての
掲載誌もいよいよ今月末に
発売になります!!!
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
(撮影時の様子です)
 
 
こちらも是非是非ご覧頂ければと思います♡
また告知OKになりましたら
お伝えします!!!
 
 
 
--------------------------------------------------------------------

 

 

 

 
IMG_3097 (1024x683)
 
 
 
 
クローゼットのある部分の
リビングを少し模様替えしました。
 
 
少しものが多そうに見えますが・・・
 
 
 
IMG_3114 (683x1024)
 
 
 
 
少し離れて見るとすっきりです(*´艸`*)
配置を変えて
クッションフロアを外しただけなのに
広く見える気がして不思議♡
 
 
 

IMG_3145_1 (683x1024)
 
 
 
beforeと
全体的なトーンは変わりませんが
これから少しずつ
あったか素材を取り入れていけたら
と思っています♡

 
IMG_3172 (683x1024)
 
 
 
家事もしやすく
使い勝手片付けも便利
見た目にも満足な
そんな欲張りなお部屋を
秋冬も探求します(*´艸`*)
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
 
ダイソー便利な新商品情報は
こちらをご覧くださいね♡
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
030 (853x1280)
 
 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。

 

 

 

   

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】
 

 

18,817名の方にフォロー頂いています

 

↓↓↓

 


 

 

27,348名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

27,660名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

 

ツイッター始めました!!!

 

↓↓↓

 

X

 

コラム執筆中です。


↓↓↓

 

top_header_08

 

yjimage
 

 

いつもありがとうございます♡