こんばんは♡


今日はセリアの新商品のお話(*´艸`*)


実は昨日の、おうちショップ


置こうと思っていて


間に合わなかったリメイク雑貨


あるんですヾ(;´▽`A``


ミニチュア可愛いもの、紹介させて下さい♡


+++




いきなりですがこちら♡


インターホンカバーの上にあるものが


今日の主役(*´艸`*)





こちらの


ミニチュアオブジェアイアンバスケット

を使ったものです♡






英字新聞を敷いて


木粉粘土で作ったミニミニシューモールド


ドライの葉っぱを入れただけのもの。


昨日の朝、ギリギリで作ろうとしたら


粘土が乾かず、スタンプが上手く押せず


断念しましたヾ(;´▽`A``





*セリアの新情報はこちらからチェック♡*

↓↓↓


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)





ミニチュアって、


元々はあまり好きではなかったんですが


簡単に作れて


場所も取らないので


最近お気に入り♡


大きさはほんとに小さなもので・・・






セリアウォールバーにも


ちょこんと乗せることが出来ました♡


可愛いバスケット


いろいろに使えそうなので


皆さんもどうぞお試しくださいね♡


ミニチュアと言えば・・・





もう少しで発売となるある雑誌


掲載予定のこちら♡


Xmasのお部屋を意識したミニチュアです(///∇//)


セリアの桐箱の蓋


お部屋にしてみました♡


また発売になりましたら


お知らせさせて下さい(*´艸`*)





おうちショップの翌朝の画像ヾ(;´▽`A``




なんだかもったいなくて


元に戻せずこのままですヾ(;´▽`A``


そろそろ片付けないと・・・と


思いつつそこまで元気のない私ヾ(;´▽`A``


もうしばらく、この雰囲気楽しもう♡



+++


それでは本日この辺で。


最後まで読んで頂きありがとうございました♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡