こんばんは♡
今日は1day petit marche
でした
有難いイベントの様子
急遽思いついたプレゼント企画について
書いてみたいと思います♡



+++





PLACE VACANT
真っ白いとても素敵な空間でした♡






お天気にも恵まれ
朝9時から搬入。





結局、今朝も5時半まで寝ずに
作り続けた作品
たち♡
可愛く見えるように、見て頂きやすいように
あれこれ考えながら
ディスプレイ



出来上がった頃には・・・





他のブースさん
めちゃくちゃ可愛くて♡
先にお買い物をしちゃいたい
気分
でしたヾ(;´▽`A``






このコーナーもめちゃくちゃ可愛かったです♡
カメラを向けると、ポーズをとってくれました(*´艸`*)
こちらが
今回、メインで仕切ってくれた
askちゃん
感謝しきれないほどです(///∇//)
ありがとう♡




そして
ふと窓の外を見ると・・・





まだオープンまで時間があるのに
な、並んで下さってる・・・(*゚Д゚*)
田舎なので、そうそう
並ぶ。という光景を見る機会がありません。
時間が経つにつれ
列はどんどん伸びていきました。





そしてオープン
あっという間に会場内は
たくさんのお客様でいっぱい


あとは・・・周りの様子を
ゆっくり見る余裕すらない時間

過ぎます。




それでもレジの間の
少しの時間で、皆さん
とっても優しい笑顔を下さいます♡


今回もお近くの方はもちろん
松山市、今治市、南予方面の方
お隣香川県高知県、遠くは広島県から
わざわざこのイベントの為に
お越し頂いて・・・
ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。






精一杯作った作品たち
1時間ほどで即完売になってしまいました。
「自分が作るもの
自信があるわけではないので
こんなのでいいのかな?と
迷う時もあります。


でも、手に取って頂いて
お買い上げ頂けると
「それでいいんだよ」って言葉を
頂いている気がして
とても救われます♡


「毎日ブログを見るのを楽しみにしています」
「lovelyさんのブログに救われてます」


そんな風に言って頂いていつも思うのは
私は、皆さんに救われています♡
ってことです。・゚・(*ノД`*)・゚・。






気付けばこのブログ読者さんが
2400人を超え
ました。
せめてものお礼を・・・
そう思いまして、急遽ですが
プレゼント企画をさせて頂きたいと
思います♡




遠くに住んでらっしゃってイベントなどに
お越し頂けない方や
お近くにお住まいでも、今日の午後から
お越し頂いてお買い上げ頂けなかった方
今日お越し頂いて、お買い上げ頂いた方で
やっぱりもうひとつ・・・そんな方
全ての読者登録して頂いている皆さんに・・・





麻紐で編んだバスケット
入ったペッパーベリーのドライと・・・




白い小花のリース
各3名、6名の方
プレゼントさせて頂けたらと思います♡
どちらが届くかはお楽しみと
させて下さい(〃´▽`〃)




この記事を更新後より
コメント欄に
プレゼント希望と、ご記入頂き
12月23日正午に締切
12月24日の夜抽選
24日か、25日に当選された方の
発表
をさせて頂けたら・・・
と思います♡


明日以降に作り
発送は、年末になると思うので
お届けは年明けになるかも
ですが・・・
お礼の気持ちを込めて
ささやかですがXmasプレゼント
なればな・・・そう思っています♡






いつもお越し頂きありがとうございます♡
今後とも
lovelyzakkaを宜しくお願いします♡







クリックで応援頂けますと、幸いです♡



*スマホでご覧頂いている皆様へ*

記事の一番下に
PC版に切り替えるボタンがあります。
もしも、PC版でご覧頂いていない場合は
ブログ内人気記事や、記事更新内容など
とても見えやすいので、
是非PC版でご覧になって下さいね♡