おはようございます
先日の模様替えで、またまたダイニングテーブルが本来の場所から
消えて、キッチン周辺も少し変化してますので紹介させて下さい。

先日の、カフェ度UPしたリビング
まだ見られてない方は→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/398
をご覧くださいね。

+++

まずはbefore画像となる・・・

c7d51d2a.jpg


こちらが、秋の訪れとともにブラウン率を一気に高めたキッチン
TV取材の時も、ほぼこれに近いものでしたが・・・
実は旦那さんには、ちょっと賑やかじゃない?と少し不評でしたヾ(;´▽`A``
でも、新しい試みだったので、しばらく堪能して(笑)
自分でも少し、気になってきたので・・・

ここで↓少しホワイト率をUP
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/395

9310dbea.jpg


そして今回のafter画像がこちらになります↓

17788e99.jpg


木の色の分量が減ってほっこりさわやかキッチンになりました(*´艸`*)
グリーンも、ウンベラータと、アポロゴムの木の位置を入れ替え
すっきりめにしています

30928ede.jpg


テーブルが移動したことで
キッチンカウンター下DIYした板壁がしっかり見えました(*´艸`*)
板壁の前には、ここに置くのは初めてとなるリメイクチェストや・・・
(過去記事は→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/334

dc62ca34.jpg


少し前に雑貨屋さんで、ひとめ惚れして買った古い小さな木の椅子
ブリキ缶を置きました(///∇//)

f4df1f5a.jpg


これがまた板壁好相性で(*´艸`*)なかなか気に入っています
カウンターの上に置いたリメイクCD棚も、先日汚し加工して正解。
古ぼけた感で、とってもなじみがいいです

bc7b3e2c.jpg


ズームしてみるとこんな風になってます
やすりがけしたり、角を削ったり、BRIWAXで汚したりました(///∇//)
ここには手作りコースター見せる収納にしていますが・・・

df149d22.jpg


コースターを入れたバスケットの下にも、染めたレースペーパー
敷いて、より古ナチュラル可愛い雰囲気になるようにディスプレイ
してます
これ、可愛いし、コストかからないのでお勧めです(*´艸`*)

6665a5bf.jpg


そんなこんなで、今回の模様替えが完了
まだちょっぴり賑やか感があるように見えますが・・・

dca386b7.jpg


リビングから見える景色がこちら↑
吹き抜けの白い壁のおかげで、ごちゃごちゃ感は薄れてくれます(*´艸`*)
しばらくは、このキッチンを楽しみたいと思います(〃´▽`〃)

507337be.jpg


11月25日に発売されたZAKKABOOK NO.51
掲載誌が4誌となり、記念に掲載ページを開いてパシャリ

そしてそして・・・
近々、また嬉しい報告ができる出来事がありました(*´艸`*)
このことについても、追々書いていきますので
お楽しみにお待ちくださいね(///∇//)

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように