こんばんは♡
今日は、明日のイベント準備の為に
立ち寄ったダイソーで見つけた
シンプル可愛いものを
紹介させて下さい(*´艸`*)





+++








今日見つけたのはこちら♡
シンプルホーローフタ付ボウル
というネーミングのものです(*´艸`*)








清潔感たっぷりの真っ白いホーロー容器
キッチンにもちろん
ぴったりな雰囲気(*´艸`*)



何が嬉しいって
100均にありがち
ちょっと好みじゃないんだけどなーー
なんて思うことの多いロゴがない



無地でシンプル♡♡♡







そこに惚れてしまいました(*´艸`*)♡



サイズは3種類
見かけました。
私は中間の10cmタイプを購入。



冷蔵庫の中にもよさそうだし・・・








シンプルなので
お部屋にそのまま置いて
小物収納にもよさそう♡








洗わない使い方なら
好みの文字を
ステンシルしちゃってもいいかも♡









今日の一押しダイソー情報でした♡





欲を言えば
スクエアタイプ
あったらなーーー(*´艸`*)
切に願います♡



新商品情報なども
チェックしてみて下さい♡



↓↓↓



トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!







+++








そしていよいよ
明日は
西村ジョイさんでの
イベントです♡



↓↓↓




6月7日(日)

西村ジョイ 屋島店

香川県高松市屋島西町2105-8


14時~1時間程度



リメイク実演&飾り方提案
終了後
書籍&ハンドメイド雑貨販売


(書籍ご購入頂いた方には
ポストカードをプレゼントさせて下さい♡)




トラコミュ
ホームセンター総合








リメイク実演の他に
私が一番大切にしているところ・・・



「飾り方」
提案もできたらな・・・と
思います。










私なりにある
ディスプレイのルール
ご紹介させて頂いたり・・・








思わず可愛くて買っちゃったけれど
どうも安っぽい雰囲気に仕上がる雑貨
ついても
ふれてみたいかな♡





ぶっつけ本番なので
不安度はMAX><
たくさん来て頂きたいけれど
緊張するし・・・
でも来て頂きたい。。。
複雑でドキドキ
眠れそうにないですヾ(;´▽`A``





どうにか頑張りますので
明日、たくさんの皆様に
お会いできますように♡






それでは本日この辺で。
最後まで頂きありがとうございました♡












クリックで応援頂けますと、幸いです。








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡