こんばんわ
本日も、おかげさまでブログランキング1位です。
皆さんの応援が大きなやる気へと繋がります
どうか、ぽちりと応援お願いしますにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
+++

今日は、こんなものを作ってみました↓

84e0233e.jpg


お仕事だったので、短時間でできるもの。と考えて
先日購入した→アンティーク雑貨が届いた時に、梱包の中に入っていた
英字新聞?を、ちょこちょこ切り抜き生成り色の布にペタペタ
貼ってみました

8924aa06.jpg


ただ、布に貼っただけなのに、ディスプレイの背景にはぴったり。
とりあえず2階共有スペース←にある飾り棚に、ディスプレイ
もっと、モノトーンのディスプレイにも似合いそうです。

78957ed4.jpg


この布は、以前→玄関ディスプレイ変更した頃に、セリア
ファブリックボードを覆って、リメイクした布です

587904b2.jpg


布を覆って、アンティークな紙をぺたりしただけ。
階段横のチェストの上にもディスプレイ中です

52cc91af.jpg


この布、何かに使えそうだなぁと、100yenショップで少し前に買っていたもの。
きばた」の意味がよく解っていなかったんですが
染加工する前の布生地のことなんですね
この少々ゴワっとした感じ、生成り色が本当に使いやすいです
他には、玄関の傘立てが飽きてきたので、くるりとこの布を巻いています。
それでも、まだ少し残っているかな
100yenでいいお買いものをした気分です。

5a6d3ccd.jpg


あと、昨日の記事←の画像、夜のものだったので、朝バージョン
載せてみました今、お気に入りのスペースになっています。
まだ少し、オークションで落札したものが届く予定。
少しずつ、お気に入りスペースが増えていくのって楽しいですね
+++

それでは、長くなりましたので、本日このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました


*素敵なインテリアのヒントがいっぱい覗いて見て下さい*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村