こんばんは♡
今日は、先日のイベント
モデルハウスコーディネート
させて頂いた際に
使ったものをまとめてみます。


ダイソーで可愛かったもの
お越し頂いた方々に
人気があったものを中心に
お届けします♡
それでは始めます。


+++



207 (853x1280)



今回は
パナホームさんのモデルハウス
主に2階のキッチン小上がりの和室
コーディネートさせて頂きました。


イベント当日は
ほぼ2階でお客様とお話
させて頂いていたので
気付くと
+αでコーディネートした
1階のキッチン、書斎の画像が無いんですが><。
可愛く仕上げた2階のご紹介です。


2世帯住宅ということで
1階のスタイリッシュキッチンとは
がらりとイメージを変えています(*´艸`*)




103 (853x1280)




その中で
皆さんが興味を持って下さったもの・・・
まず第3位は・・・
このレトロウォールシェルフでした♡


↓↓↓






現在、完売になっていますが
とっても可愛くて
今回主役級で活躍してくれました♡




230 (853x1280)



ちなみに以前記事に載せていたこの
画像はレトロウォールシェルフ
上から撮っていました(*´艸`*)



グリーンも良く似合う棚で
お気に入りです♡



185 (853x1280)



2位はパインキッチンラック
中に入れた食器は元々このモデルハウスに
あったものですが、入れるだけで
特別感があります(*´艸`*)


↓↓↓






皆さん、興味津々で触られていました。


そして大人の方
子供さんにも
どちらにも人気だったのが・・・



098 (853x1280)





アンティークボタンリサイクルジュートコースター♡


↓↓↓





ボタンがまるで宝石のように
綺麗に並べられたコースター
で。
お越し頂いた方
ほぼ皆さんが興味を示されていました♡


今回は
先月22日に打ち合わせ
後から
クリスマス以降体調を崩し
年末年始を挟んだこともあって
いつも以上にバタバタの
コーディネートでした^^;


なかなか思うように動けなかったので
楽天のお気に入りショップ
Leaf 暮らしの雑貨店
さんに大変お世話になりました。


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




195 (853x1280)



あとは
カウンターチェアもどうしても
ナチュラルにしたかったので
家具のアイソウさん
mamのカウンターチェアをお願いしました♡


高さもばっちりで
とても可愛かったです♡


アイソウさん
ギリギリでお願いしてしまったにも
関わらずとても丁寧にご対応頂きまして
ありがとうございました。




そして・・・
イベント前日
こちらの記事  ← で紹介していた





154 (853x1280) (853x1280)



新発売の可愛いお皿と一緒に
ギリギリで買った・・・



111 (1280x853)




ダイソーブルーストライプの布も
大活躍しました(*´艸`*)



これ凄く可愛いです♡
表はさらっとした素材で
裏はあたたかふんわり素材。




055 (853x1280)




敷いたり、吊るしたり
アクセントに使いました♡


最近は、可愛いものが必ず見つかる
ダイソーさん。
新商品情報はこちらからどうぞ♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!




ブログ内ダイソー記事はこちら  ⇒  ★★★



********************************************************



その他、使用雑貨など
全てはご紹介出来ないので・・・><。
楽天ROOMにて
少しずつUPしていきます。
宜しければご覧になって下さいね♡



032 (853x1280)



・・・ということで
今回のコーディネート
こんな感じでした♡


今年は・・・
リアルに暮らしが想像できるコーディネート
提案していきたいです♡


やり過ぎず
ホッとするような
そんなお家作り
が出来たらいいな。





039 (853x1280)





「住まう」ことを大切に。




095 (853x1280)




家族全員での優しい暮らし
容易に想像して頂けるような
そんな提案が出来るように
頑張りたいと思います♡


尚、パナホームさんでは
少し雑貨は減りますが、この状態が
もう少し維持して頂けるそうです。
まだご見学頂けますので
どうぞお気軽にご相談ください。




それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,960名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,771名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

24,610名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡