こんにちは

+++

今日は、お天気が久しぶりによくて、いろんなものを
撮ってみました。







あまり変化はしてませんが、キッチン←の好きなコーナーです
カッティングシートリメイクしたヘルシオがポイント。
後ろのベジタブルストッカーは、
はじめはじゃがいもなどなど入れてましたが
今は、ある程度たまってから捨てる電池などの
一時置場になってます。





42cf246d.jpg





朝日が当たって、アイアンのガーデンベンチの背もたれの部分が
カーテンと床に映って可愛い雰囲気を醸し出してたので
これまたぱしゃり
お天気がいいと、こんな素敵なものが見られるので嬉しいです











昨日夜勤帰りにドッグフードを買うために
寄ったホームセンター
偶然見つけたナチュラルなわんちゃんのおもちゃ
顔の部分を押すと、ぴゅっぴゅって音がします
わんちゃんのおもちゃと言えど
やっぱりインテリアに馴染むものがいいですよね。
今、私もわんちゃんもお気に入りです






760fcd3a.jpg





小さなガラスケースに、チープだけどお気に入りなものを並べたり・・・





76f3c9ff.jpg


お気に入りがいっぱい詰まったキッチン周辺の今朝の様子
この感じが好きなので、そろそろディスプレイを変えたいなぁって気もするけれど
なかなか腰が上がりません(笑)

+++

今日は、あまり変化のないキッチンからでしたが
明日は、先日届いたTVボードの設置後の画像で書いてみたいと思います。
それではこのへんで。最後まで読んで頂いてありがとうございました


*素敵なインテリアのヒントがいっぱい覗いて見て下さい*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村